駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアの写真や10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.


スポンサードリンク

【秋葉原ランチ】オープンキャンペーンで割安!「秋葉原 肉寿司」【秋葉原寿司】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

・秋葉原のランチ紹介して欲しい

・秋葉原のおすすめお店を知りたい

・秋葉原でデートに使えるお店を知りたい

・秋葉原で落ち着いてご飯が食べたい

 

といった質問にお答えしたいと思います。

 

今回の主な内容は、

・ 【秋葉原ランチ】オープンキャンペーンで割安!「秋葉原 肉寿司」
・評価とアクセス
という感じで進めていきたいと思います。
 
※はじめましての方へ
私はプライズフィギュアを含むフィギュアを100体以上所持しており、歴は7年目でございます。
また週1で秋葉原に行き、デコマスや買えないフィギュアの出来のチェック、ランチ巡りなどをしております。
 

【秋葉原ランチ】オープンキャンペーンで割安!「秋葉原 肉寿司」【秋葉原寿司】

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20191112143948j:plain

【秋葉原ランチ】オープンキャンペーンで割安!「秋葉原 肉寿司」

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20191112144417j:plain

お店の外観はこのような感じです。

f:id:dagashiya-kei-chan:20191112144720j:plain

※この画像のみ「ツルミロボ」様より拝借しております。

Twitterで「肉寿司のチラシを持っていけば割引になると聞いたけど、そもそもチラシってどこにあるの?」というお声を聞きまして、僕も探していると・・・

f:id:dagashiya-kei-chan:20191112144440j:plain

普通に入口前にありました(笑)

てっきり駅などの商業施設にあるのかなと思ってましたが、「まぁTwitterやインスタの画像を見せて交渉すれば500円にしてくれるだろう」という気持ちで探さずにお店に行ったらこのように普通に置かれてましたね(笑)

 

で、このチラシですが、店員に見れたあとお店で回収はせずこちらに返してくれるので複数枚もらう必要なないです。

 

割引期間は11月28日と割と長いためもう1度行く前提で、上に書いてあるからという理由で「生肉ネギトロ丼」を注文しました。

 

ちなみランチの他メニューはこのような感じになっております。

f:id:dagashiya-kei-chan:20191112145546j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20191112145607j:plain

本来は780円しますが、今回はチラシ持参+オープン記念ということで500円です。

※メニュー含む価格は税抜きとなっております※

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20191112145823j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20191112145841j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20191112145901j:plain

生肉ネギトロ丼です。

「肉」ということを忘れてしまうほどのまぐろのネギトロっぽさがありますね。

食べているとき、「あれ?まぐろってこんな味だっけ?」となってしまいましたが、その都度「いや、これはまぐろのネギトロなんだ」と自分に対しツッコミを入れてました(笑)

 

さて、その味ですが、まずしょうゆをかけ卵を混ぜてから頂いたのですが、なんと言っても濃厚な味となってました。

それも嫌な濃さではなく、ほど良いまろやかさが感じられおそらくですが、卵によってそのようなまろやかさが出ていると思います。

 

お肉ですが、例えるならば味の濃い中トロないし大トロという感じで、脂っぽさはあっても中トロ程度といった感じでした。

 

今回は並盛を注文しましたが、特に僕は大盛りにしておくべきだったとは思いませんでした。

すごくボリューミーということでは決してないですが・・・

 

ちなみにですが、卵アレルギーなどがある方は事前に言いましょうね!

それか食べないか。

 

では評価に移ります。



評価とアクセス 

味:★★★★☆
値段:★★★★★(11月28日までのキャンペーン中に限り、そうでなければ★3つ)
ボリューム:★★★☆☆
お店の見つけやすさ:★★★★☆

女性ウケ:★★★★★
総合(味+見た目+値段+アクセスの良さなど全般的な評価):★★★★☆

 

ということで、今回はこのような評価としました。

 

ボリューム感は普通という意味で星3点にしましたが、値段はキャンペーン中であれば500円ということで満点をつけさせて頂きました。

また、女性ウケも強気の満点にさせていただきました。

オープン直後ということで広い方ではないですが店内も綺麗ですし、女性と行っても良いかと思います。

また夜は夜でキャンペーン中で、ハイボール、握り寿司が安く注文できるので仕事終わりでも楽しめますね。

 

また一杯飲んだ後は・・・・・・・

 

 

 

フィギュアショップ巡るとかね!!!

最高のシチュエーションだと思うんですがどうですかね!?

 

・・・はい、お叱りのお声が出たところでアクセスを紹介します。

まだGoogleの方に店舗の反映がされていないので店舗があるビルまでの道のりをアップしました。

富士ソフトビルの1階にあります。

 営業時間:[月~金]11時~23時

      [土日祝]15時~23時

 TEL:080-3387-7507

 

 

終わりに

いかがだったでしょうか、秋葉原で肉寿司という珍しい方のジャンルではありますが、キャンペーン中なので安くなっている機関にお試しみたいな感じで行かれるのもありかと思います。

ちなみにランチの500円メニューですが、平日100食限定となってますのでご注意を!

私は11時30分ごろ行きましたがすんなり入れました。

 

ではまた別の記事でお会いしたいですm(__)m

 

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

Twitter→駄菓子屋KEIちゃん(@KEI_DBG

Instagram↓ 

www.instagram.com