駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【ホビー天国】ホビー天国がリニューアルオープン!フィギュアエリアに潜入してみた!【ボークス秋葉原ホビー天国】

スポンサーリンク

【ホビー天国】ホビー天国がリニューアルオープン!フィギュアエリアに潜入してみた!【ボークス秋葉原ホビー天国】

f:id:dagashiya-kei-chan:20210605223924j:plain

2021年6月5日よりリニューアルオープン

おいっす~

駄菓子屋KEIちゃんです。

 

今回は2021年6月5日よりリニューアルオープンされました「ボークス秋葉原ホビー天国」に行ってきましたので、ご紹介させていただきたいと思います。

f:id:dagashiya-kei-chan:20210605223953j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20210605224003j:plain

どの階もオープン日ということで混雑していたこともあり、フィギュア販売エリア(5階)のみに絞ってご紹介したいと思います。

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210605224042j:plain

最新フィギュアのデコマスフィギュアがズラーっと飾ってありました!

最近発売されたばかりの『FGO』のジャンヌダルクのフィギュアや『アイマス』の二宮飛鳥のフィギュアなどがありました。

 

オープンしたばかりということもあり、かなりキレイで大きく見やすいなという印象がありました。

f:id:dagashiya-kei-chan:20210605224126j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20210605224136j:plain

 

展示フィギュアだけでなく、しっかりとフィギュアの販売もやっております。

またこれは前回の店舗さんでも出来ましたが、店頭予約できます。

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210605224103j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20210605224114j:plain

新旧のフィギュアがあります。

基本的には新品が多くありますが、中には中古が紛れている場合がございますので、ご注意ください。

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210605224052j:plain

こちらはトレカコーナー。

恐ろしくお高いわけではないですが、安くはないです。

 

おすすめかと言われますと・・・微妙かなーと思いましたね。

時間はあるが欲しいカードが見つからない、などといった場合には良いかもですが、、、

 

 

 まとめ フィギュアの展示だけでも行く価値がある

ということで、今回はリニューアルオープンされました「秋葉原ホビー天国」に行って来ました!

 

これからも色々と改善がされるかと思うので、ちょくちょく足を運べたらな~なんて思っております!

 

では、今回は以上なります!

 

 

 

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

スポンサーリンク