駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【秋葉原ランチ】アキバの中華屋「邱家」で冷やし中華ランチをしてきた!【アキバ 中華】

スポンサーリンク

【秋葉原ランチ】アキバの中華屋「邱家」で冷やし中華ランチをしてきた!【アキバ 中華】

こんばんは~

駄菓子屋KEIちゃんです。

 

今回は秋葉原のメイン通りから一本外れた所にある「邱家」さんでランチしてきました!

詳細は最後に載せてますが、ランチからディナーまでやってます。

 

さて、今回私が頂いたのは、冷やし中華・・・と迷ったジャージャー麵です!

 

 

久しぶりのジャージャー麵だったのですが、お肉もしっかり入ってますし、味に関しても特に問題はなしですね^^

スープに杏仁豆腐も付いて、ランチ価格850円は中々のコスパじゃないかなーと思います!

 

駅から約10分の所にあり、メイン通りからズレていることもあってか、土曜日でしたがランチもあまり待たずスムーズに来店できたのも良かったです!

 

食べログのリンクも貼っておきますので、気になる方はこちらを参考にしてもらえると嬉しいです(僕よりも圧倒的に上手く説明してくださっているので)⇩

tabelog.com

 

では今回は以上となります!

個人的にはあの店にいきたいなーとか思ってますが、ランチをやっているのかも微妙なので今度秋葉原に行った際にチラッと見ていきたいと思います!(食べるのはまだ先になるかもですが…w)

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

 

 

スポンサーリンク