駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【ワールドプレミアパック2023】最後に公開されたカードがまさかの「ブラックマジシャンガール」!【遊戯王】

スポンサーリンク

【ワールドプレミアパック2023】最後に公開されたカードがまさかの「ブラックマジシャンガール」!【遊戯王】

画像

1カートン1枚と言われているが果たして・・・

皆さん、こんばんわ!

駄菓子屋KEIちゃんです。

 

ワールドプレミアパック発売まであと少しですが、今週水曜日に鬼ヤバい情報が公開されましたね・・・

 

 

まさかのブラックマジシャンガールが!!!

 

正直、ゲートガーディアンか変化球としてリメイクもあったトライホーンドラゴンが25thレアになるかなーと予想していたのですが、全く今回のBOXには関係がないブラックマジシャンガールが入るとは・・・。

それに抽選とは言え、この間配布したのであったとしてもレアコレ枠と思ったら・・・。

 

 

ここでブラックマジシャンガールという切り札を切ってきたということは、売り上げが欲しいんだなーと思っちゃいますよねw

 

 

にしてもブラマジガール、欲しいなー

前回のデッキビルドパックも買っちゃったですし、だからと言ってシングルは結構お高そうですし・・・・

でもでもガールは割と相性が良く、自引き出来ている実績もあるし・・・

 

BOX買い、シングル、BOX買い、シングル、BOX買い、シングル・・・

 

 

では、お次はゲートガーディアンデッキ紹介でお会いしましょう!w

(もしガール当てた方でまぁいらないかなーという方がいたらお安く譲ってください)

 

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

スポンサーリンク