駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【遊戯王】久しぶりの「ワイルド・サバイバーズ」開封!激シブ確率の25thレアを当てろ!【デッキビルドパック】

スポンサーリンク

【遊戯王】久しぶりの「ワイルド・サバイバーズ」開封!激シブ確率の25thレアを当てろ!【デッキビルドパック】

ポケカが強くなり開封結果がアップ出来るように

皆さま、お久しぶりです。

駄菓子屋KEIちゃんです。

 

ブログネタがあってもボツにしたりと中々更新できませんでしたが、重い腰上げて頑張って書いていきます。

・・・これをアップしているということは、センチュリオンとヴァルモニカデッキが書き終わり公開予約をしているはずなので、それまではお付き合いいただければ幸いですw

 

では、早速、デッキビルドパック「ワイルドサバイバーズ」の開封にいきたいと思います!

 

 

1BOX目

作りたいデッキ的にはメメント>センチュリオン>ヴァルモニカという感じなので、この結果はかなり良かったですね!

シクもセンチュリオンデッキには3枚必須級のカードですしね!

 

 

2BOX目

ヴァルモニカカードばっかりの結果に・・・

これはかなり偏るパターンのやつかな・・・

 

3BOX目

またしてもエンブレーマのシクが当たりました!

ここまで来たらシク3枚欲しいですねw

 

4BOX目

センチュリオン多めのBOXでした!

まぁヴァルモニカがいっぱい出るよりは良いですかねw

 

5BOX目

ヴァルモニカ多めのBOX。

ここに来てずっと出なかったメメントのエースモンスターが当たりました!

3枚いるかというと微妙ですが、あと1枚は欲しいですね~

 

 

6BOX目

うーん

何かメメントが全然でなくてヴァルモニカばっかり出ますね・・・

これは作れるかも怪しくなってきました・・・w

 

7BOX目

3枚あった方が良いであろうダークソードがようやく1枚当たりましたが、作るとしたらシングルで買わないとですね・・・

 

にしても、デッキビルドパックでまさか7BOXも開けることになるとは思ってもいなかったですw

 

では結果発表したいと思います^^

 

 

ヴァルモニカ

イントナーレ、君出すぎ・・・

その分メメントを出してくれれば・・・

 

(デッキ作成後に記載)

現状イントナーレ無くても動いたので尚更うーんという気持ちですw

 

 

メメント

これでは作れませんねw

さすがに7BOXも買っているので、シングルがかなり安くなったら買って行くことにします(作らない可能性の方が高いです)

 

センチュリオン

3枚必須のプリメラさん、エンブレーマ、スタンドアップ!が来たのはシンプルに嬉しいですね!

・・・トゥルーデアさんが2枚ということであと1枚買えばデッキが出来そうなので、買って来ますw

 

 

ということで今回はデッキビルドパック「ワイルドサバイバーズ」を7BOX開封していきました!

買うかどうか迷っているのが10月発売のユベルBOXですが、正直カードが結構増えてきてしまったので、ユベル以外に作りたいテーマがなかったら、もしくは買うメリットが低かったらユベル系をシングル買いしたいと思ってます。

ユベルデッキですが、すでに作成済・テスト済であとは記事作成といった段階まで来ておりますが、最後方に追加新規が来るかもなので判明次第書いていきたいと思います(僕に元気があれば・・)。

 

ということで、今回は以上となります!

あざしたー

 

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

スポンサーリンク