駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【ワンフェス2022】2月8日開催予定の「ワンダーフェスティバル2022年冬」の情報が公開!【wf】

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは~

駄菓子屋KEIちゃんです。

 

今日はフィギュアイベント「ワンダーフェスティバル」の開催の有無について発表されましたので皆様にもお伝えしていきます。

この記事は、

・ワンフェス2022冬って中止なの?

・ワンフェス開催するの?

・開催するとしたらどんな感じでやるの?

 

といった方に特におすすめできると思います。

 

【ワンフェス2022】2月8日開催予定の「ワンダーフェスティバル2022年冬」の情報が公開!【wf】

f:id:dagashiya-kei-chan:20220125072433j:plain

中止?みんなが気になる開催の是非について

2月8日に開催を予定しております「ワンダーフェスティバル2022冬」ですが、現在コロナの状況で中止になるとかならないとかとか言われておりますが、今夜情報が更新されました。

 

そのツイートがこちら⇩

 

 

このツイートを簡単に要約しますと、

 

やります

 

という事になります(見たらわかりますがw)。

 

個人的には心配はありますし、東京フィギュアさんは出店を見送ると仰っていたので仮に行ける状況でも行くかと言われますと・・・ちょっと微妙ですね汗

 

フィギュアの記事を書いている人間として「仕事」として考えるならば行くべきではありますが、なってしまったら元も子もないのでギリギリまで様子を見て最終的なジャッジをしたいと思いますm(__)m

 

では今回は以上となります。

 

買いましたw⇩

www.dagashiya-kei-chan-z.com

プロトマーリンの原型とかワンフェスで見れるのかなー⇩

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク