駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【コトブキヤコレクション2023】可愛すぎてヤバい!?『FGO』よりセイバー/アストルフォのデコマスフィギュアをレビューしてみた!!【FGO フィギュア】

スポンサーリンク

【コトブキヤコレクション2023】可愛すぎてヤバい!?『FGO』よりセイバー/アストルフォのデコマスフィギュアをレビューしてみた!!【FGO フィギュア】

これが『FGO』の「男の娘」アストルフォきゅんだ!

みなさん、こんばんわー

駄菓子屋KEIちゃんです。

 

今回より2023年2月4日(土)~2月12日(日)まで秋葉原ラジオ会館10階にて開催中の「コトブキヤコレクション2023 Winter」について書いていきたいと思います。

 

ここ最近は『遊戯王』の記事しか書いていなかったのですが、バンされる覚悟で美少女フィギュアをアップしますw

 

 

さて、最初の今回は『FGO』よりセイバー/アストルフォのフィギュアレビューをしていきたいと思います。

いつもでしたら画像20~30枚ぐらいアップしてましたが、厳選した写真のみをアップします。

※昨今のモラルの低下を鑑みて画像下に私の名前を入れさせていただいております。

またアストルフォのフィギュアのみ、このブログでアップできないpngで保存してしまったためTwitterに貼ったものの紹介になってしまったことをお詫び申し上げます。

 

 

 

 

では今回は以上になります!

あざしたー(CV.マイ億くん)

 

スポンサーリンク