駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【コトブキヤコレクション2023】『にじさんじ』より戌亥とこ、アンジュ・カトリーナのフィギュアが秋葉原で展示中!【にじさんじ フィギュア】

スポンサーリンク

【コトブキヤコレクション2023】『にじさんじ』より戌亥とこ、アンジュ・カトリーナのフィギュアが秋葉原で展示中!【にじさんじ フィギュア】

公開されていなかった戌亥とこのフィギュアが遂に公開

みなさん、こんばんわー

駄菓子屋KEIちゃんです。

 

さて今回も「コトブキヤコレクション2023」の記事を書いていきたいと思います!

このイベントですが、訳すと「コトコレ」が正式名称みたいですw(紹介している企業さんのハッシュタグからそう思いました)。

 

さて今回は私は正直勉強不足であまり知らない『にじさんじ』の戌亥とこ、アンジュ・カトリーナのフィギュアを公開したいと思います!

今回も写真を厳選しましてアップします。

 

ということで今回は以上となります!

前回の記事を見ていない方はそちらも見てね⇩

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

時間がない方はこちら⇩

スポンサーリンク