駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【コトブキヤコレクション2023】天才少女がフィギュア化!『FGO』ライダー/レオナルド・ダ・ヴィンチの原型が公開【FGO フィギュア】

スポンサーリンク

【コトブキヤコレクション2023】天才少女がフィギュア化!『FGO』ライダー/レオナルド・ダ・ヴィンチの原型が公開【FGO フィギュア】

可愛いダヴィンチちゃん!顔交換パーツも付いてくるかも?

皆さん、こんばんわー

駄菓子屋KEIちゃんです。

 

今回も「コトブキヤコレクション2023」をアップしていくのですが、今回で終了となります・・・。

 

というのもそもそもコトブキヤさんオンリーのイベントですし、ワンフェスも近いということで本番は向こうで、ということで・・・w

 

さて最後に紹介するフィギュアは『FGO』よりダヴィンチちゃんのフィギュアです!!!

 


ということで前述したように今回で「コトブキヤコレクション2023Winter」の記事はこれにて終了となります!

前回までの記事をまだ見てないよーという方はこちらから⇩

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

来週は「ワンフェス」があります!

私も久しぶりに行く予定ですので、もし現地に行かれる方はお願いします^^

 

では、あざしたー

スポンサーリンク