駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【ワンホビG2022】またしてもファットさんから!?『ホロライブ』白銀ノエルの原型が公開!!

スポンサーリンク

『ホロライブ』白銀ノエルの原型が公開へ!ここ最近のファットカンパニーさんのフィギュアがヤバいと言いたくなる

こんばんはー!

駄菓子屋KEIちゃんです。

 

今日も「ワンホビG2022」について書いていきます!

今回紹介するフィギュアは・・・

 

『ホロライブ』白銀ノエル

 

を紹介していきたいと思います。

 

 

『ホロライブ』白銀ノエルのフィギュア(原型)

以前「ワンホビG2022」で展示されたファットカンパニーさんのフィギュアを紹介しましたが、

www.dagashiya-kei-chan-z.com

本当にここ最近のファットカンパニーさんのフィギュアは、原型の段階でもかなりのクオリティというのがわかるぐらいヤバいフィギュアを出してますね!

 

今回の白銀ノエルのフィギュアもかなりのクオリティで、顔アップの写真を見ても何ら問題のない造形で、早く彩色ver.が見たいですね!

 

ここまでクオリティが良いと、今後出る別作品のフィギュアも楽しみでしょうがない

 

他の「ワンホビG2022」の記事はこちらにあります⇩

www.dagashiya-kei-chan-z.com

フィギュアに関しての記事はこちらにあります⇩

www.dagashiya-kei-chan-z.com

スポンサーリンク