駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【ワンフェス】悲報「ワンダーフェスティバル2021[秋]」は中止に【ワンダーフェスティバル2021秋】

スポンサーリンク

【ワンフェス】悲報「ワンダーフェスティバル2021[秋]」は中止に【ワンダーフェスティバル2021秋】

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210823221813j:plain

2021年9月20日開催のワンフェス2021秋は新型コロナの影響で中止に

皆さんこんばんは、駄菓子屋KEIちゃんです。

 

今回は最大級のフィギュアイベントでもある「ワンダーフェスティバル」の中止の情報が入りましたので、共有できればと思います。

 

 

公式の動画も貼っておきますので、もしお時間がありましたらそちらもご覧頂ければと思いますが、2021年9月20日に開催予定でした「ワンフェス2021秋」はコロナ感染者の拡大の影響で中止となりました。

 

個人的にはディーラーの方には行ったことはなく、基本的に企業ブースに行き撮影して帰るというのがいつもの流れでしたが、最大級のフィギュアイベントいうこともあるので、展示されるフィギュアもヤバくものすごく楽しみにしていたのですが、、、、うーんやっぱり悲しいですねー

 

半年に一度しかないイベントで次は順当にいけば冬ですが、確か昨年の冬の時期も割と感染者がいた気がしたのでもしかすると次も・・・なんて思ってしまいますが、その時にはある程度の方がワクチンを打ち、薬も開発されている世の中になってくれたら嬉しいですね。

 

そしてこのブログを見てくださっている方と少しオタクトークなんて出来ればなんて思ったり・・・。

 

今回は残念ではありますが、次回開催が出来ることを願ってお互いどんなフィギュアが発表されても買えるよう貯金していきましょう!

 

 

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

 

スポンサーリンク