駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【ウマ娘 フィギュア】遂にフィギュア化へ『ウマ娘』の娘たちが待望のスケールフィギュアに!!!

スポンサーリンク

【ウマ娘 フィギュア】遂にフィギュア化へ『ウマ娘』の娘たちが待望のスケールフィギュアに!!!

f:id:dagashiya-kei-chan:20210828210910j:plain

ねんどろいどシリーズだけでなくスケールフィギュアでの展開もある! 

ピス、ピース!

駄菓子屋KEIちゃんです。

 

今回は『ウマ娘』より激ヤバ情報が公開されましたのでお伝えしたいと思います!!

 

それがこちら!!

 

これを見た瞬間、「いやまさかねー」なんて思いましたが、、、まさか出してくれるとは><!

 

てっきりフィギュア化は、馬主様や関係者様などが反対されていると思って無理と勝手ながら決めつけておりましたが。。。

 

今回発表されましたウマ娘は、

 ・ダイワスカーレット(マックスファクトリーさん、スケールフィギュア)

 ・ゴールドシップ(ねんどろいどシリーズ)

 ・トウカイテイオー(バンダイさん)

 ・サイレンススズカ、スペシャルウィーク、トウカイテイオー(渋スクさん)

 

になります。

改めてありがとうございます!!

 

ねんどろいどシリーズと可動式フィギュアはあまり集めていないのであれですが、スケールフィギュア、特にマックスファクトリーのダイワスカーレットはお気に入りのメーカーさん・ウマ娘ということで今から楽しみですね!

 

渋スクさんのフィギュアはクオリティー自体は全く問題ないですが、高級フィギュアメーカーさんということで中々ね・・・w

 

ということで、まだこれだけの情報ですので、今後情報が入りましたら更新していきますので、お互いに楽しみに待ちましょう!!

f:id:dagashiya-kei-chan:20210828210438j:plain

つい最近作った『遊戯王』のデッキにナイスネイチャを使っております

 

 

 

最後に、フィギュア化を許してくださった関係者様に感謝の念を忘れず、常識のある楽しみ方をいかないとその後のフィギュア化が絶望的になるかもしれないので、そこは弁えて欲しいなと思います。

 

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

スポンサーリンク