駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【ウマ娘 フィギュア】2体同時に発表!トウカイテイオーがオリジナル衣装でフィギュア化決定!!!【トウカイテイオー フィギュア】

スポンサーリンク

【ウマ娘 フィギュア】2体同時に発表!トウカイテイオーがオリジナル衣装でフィギュア化決定!!!【トウカイテイオー フィギュア】

f:id:dagashiya-kei-chan:20210920205053j:plain

2021年9月20日放送の「ぱかライブTV Vol.9」より

アルター、コトブキヤよりトウカイテイオーのフィギュア化決定!

ピス、ピース!

駄菓子屋KEIちゃんです。

 

今回は2021年9月20日(月祝)に放送されました「ぱかライブTV Vol.9」にて発表されましたフィギュア化情報について書かせていただきます!

 

『ウマ娘』のフィギュアと言いますとここ最近どえらい勢いで発表されていますので、情報を追っていくのが大変ですが、少しでもトレーナーさんの役に立てたら幸いでございますm(__)m

 

ということで、今回番組内で発表されましたフィギュアはこちらになります!!

 

 

アルターさんからは「ビヨンド・ザ・ホライズンVer.」のフィギュア、コトブキヤさんからはサポートカードの「夢は掲げるものなのだっ!」のフィギュアになります!!

 

アルターさんは「アルターにハズレなし」と言われているほど、フィギュアのクオリティが非常に高く、個人的には数あるフィギュアメーカーさんの中でも3本の指には確実に入るメーカーさんと思っております。

 

対してコトブキヤさんですが、コトブキヤさんの最大の特徴はそのコスパの良さ!

昨今のフィギュアの相場よりも安価な値段設定で比較的手に入れやすく、また安価な割にはかなりクオリティが良いフィギュアメーカーさんとなっております。

またこれはフィギュアによって付く・付かないはありますが、値段はそのままで顔交換パーツも付いていることがあり、今回発表されましたトウカイテイオーのフィギュアも付いて来るということで、1体で2通りの楽しみがあるコスパの良さがウリの1つかなと思います!

 

原型は公開されておりませんが、これからの情報を期待して待ちたいと思います!

 

 

 

それでは今回は以上となりますが、私はプライズフィギュア収集→スケールフィギュア収集を趣味の1つとしており、もう今年で9年目でございますm(__)m

・・・近年は部屋のスペースの関係上買ってはダンボールのまま積んでいっている感じでレビューはやっていないのですが、10年以内には家を買ってフィギュアカフェ的な空間に出来たらと思いますので、ぜひこのブログを見続けていただければと思います!

 

ではさらばだ~

 

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

 

スポンサーリンク