駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【ウマ娘 フィギュア】ゴルシのフィギュア化が決定!『ウマ娘』最新フィギュア情報が更新!!

スポンサーリンク

【ウマ娘 フィギュア】ゴルシのフィギュア化が決定!『ウマ娘』最新フィギュア情報が更新!!

フェネクスさんよりゴルシのフィギュアが登場!

フェネクス、ねんどろいどシリーズ等からフィギュアが登場

みなさん、こんばんはー

駄菓子屋KEIちゃんです。

 

今回は5月4日に開催された「4thイベント横浜公演DAY1」にて発表されました『ウマ娘』の最新フィギュア情報についてまとめましたので共有させていただきます。

 

今回紹介されたフィギュアは3種類になります。

スケールフィギュアの情報はこのゴルシのみでした!

今アプリでもCMでもGW(ゴルシウィーク)を宣伝していることもあり、タイミング的には絶好のタイミングかと思います。

 

まだ原型のみの公開で値段なども分かりませんが、フェネクスさん、『ウマ娘』の人気度を考えるとそこそこする気はしますね(2万5000円ぐらい)。

 

 

ねんどろいどや可動式フィギュアも登場ということで今度もどんどんフィギュア展開されそうですね!

 

 

ということで今回は『ウマ娘』の最新フィギュア情報を書かせていただきました。

その他フィギュア情報などはこちらにアップしてますので合わせてチェックしてもらえたらと思います!

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

ウマ娘についてはこちら⇩

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

スポンサーリンク