駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【プリコネ フィギュア】祝!初フィギュア化!騎士くんのお姉ちゃん「リノ」、「シズル」がコトブキヤよりフィギュア化決定!

スポンサーリンク

【プリコネ フィギュア】祝!初フィギュア化!騎士くんのお姉ちゃん「リノ」、「シズル」がコトブキヤよりフィギュア化決定!

f:id:dagashiya-kei-chan:20210822212137j:plain

弟くんのためなら何でもやる「リノ」、「シズル」のフィギュアの原型が公開

おいっす~

駄菓子屋KEIちゃんです。

 

今回は『プリンセスコネクト』の新作フィギュアが発表されましたので、ご紹介したいと思います。

 

さて気になるフィギュア化するキャラクターですが・・・

 

リノちゃんとシズルちゃんです!!

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210822212137j:plain

原型画像も1枚の画像だけですが公開されましたね~

メーカーはコトブキヤさんということで、比較的お安く入手できるのもかなり良く、初フィギュア化ということでこれは売れるのでは?なんて思いますね^^

 

今回のリノ、シズルを境にもっとコトブキヤさんには『プリコネ』のフィギュアを出して欲しいですね!

個人的には・・・一番の推しでもあるレイ様のフィギュアを出していただけると、なんて思いますのでぜひここで終わらずどんどん出していただきたいですね!

www.amiami.jp

ということで今回は以上となりますが、また何か情報が更新されましたらこちらでも更新していきますので、チェックの程よろしくお願いします!

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

 

スポンサーリンク