駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【ガチデッキ】2021年4月リミットレギュレーション対応 お安い大会仕様デッキ「ドーハスーラアンデ」を紹介してみた!【アンデットデッキ】

スポンサーリンク

【ガチデッキ】2021年4月リミットレギュレーション対応 お安い大会仕様デッキ「ドーハスーラアンデ」を紹介してみた!【アンデットデッキ】

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210409084004j:plain

初大会仕様のデッキ「ドーハスーラアンデ」 をお安く作る

おいっす~

駄菓子屋KEIちゃんです。

 

いつも手札誘発など大会御用達カードは一切入れないファンデッカーですが、今回大会仕様のデッキを作ってみました(笑)

 

その理由は、普段友人間でプレーする時に効果がうざく使っていなかったドーハスーラを使ったデッキをそのまま置いておくのもどうかな?と感じたため、じゃあ大会仕様にしようということになりました(笑)

 

本来「エルドリッチ」といった現在めちゃくちゃ強いテーマと組み合わせるのが一番良いのですが、少しお高くなりますし、おそらく作っても友人間では使わないことが多いだろうということで、お金をかけず家にあるカードで作ってみました。

 

確かにエルドリッチと組み合わせた際のパワーには敵わないかもしれませんが、「初めて大会に出てみよう」という初心者の方などには分かりやすくお安くおすすめのデッキになっておりますので、ご参考になればと思います。

 

ではデッキレシピの方に移りたいと思います!

 

この続きはcodocで購読

 

 

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

スポンサーリンク