駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【ドラゴンメイド】デッキビルドパック「ミスティック・ファイターズ」 で高額ドラゴンメイドカードを当てろ!【ミスティックファイターズ】

スポンサーリンク

【ドラゴンメイド】デッキビルドパック「ミスティック・ファイターズ」 で高額ドラゴンメイドカードを当てろ!【ミスティックファイターズ】

f:id:dagashiya-kei-chan:20210330143035j:plain

 

今回の狙いは「ドラゴンメイド」関連カードたち

おいっす~

今回は「ドラゴンメイド」などのテーマで知られているデッキビルドパック「ミスティック・ファイターズ」を開封していきたいと思います。

 

2021年4月下旬に再販は予定されておりますが、どうやら全店的なものではなさそうなので、買えるか不安ということで今回は2BOX買いまして開封させていただきます。

 

「転売ヤーから買いやがって」

 

という御意見がお持ちかもしれませんが、ご安心を。

 

私としてはお馴染みになっております、韓国版の開封なので。

 

 

日本版ですと1枚3000円近いカードや2200円前後のカードがありますが、そちらを回収して参りたいと思います!

 

 

デッキビルドパック「ミスティック・ファイターズ」いざ、開封!

ということで、前フリはここまでにして引いていきたいと思います。

 

動画ではなく静止画ですので、わくわく感をお伝えするのは難しいですが、いつも通りやっていきたいと思います。

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210330143035j:plain

ということで、こちらが「ドラゴンメイド」などが入っているパック、デッキビルドパック ミスティックファイターズでございます。

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210330143049j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20210330143104j:plain

2BOX分=30パック、バラしました。

当たりが固まっているかもなので、シャッフルして開封していきます。

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210330143121j:plain

2パック目で「ドラゴンメイド・エルデ」が出ました!

ドラゴンメイド・エルデは日本版で300~450円ぐらいです。

 

幸先が良いですね!

 

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210330143138j:plain

4パック目でノーマルではありますが強力な「ドラゴンメイド・フランメ」が当たりました。

ノーマルのドラゴンメイドは全種(使う分は)集まるかと思いますが紹介させていただきました(笑)

 

 

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210330143153j:plain

5パックでなんと3枚必須カード「ドラゴンメイド・ティルル」が出ました><!!

 

これは良いぞ!日本版で1枚3000円前後で販売されてます。

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210330143206j:plain

7パック目には「炎斬機マグマ」

 

「斬機」デッキは今のところ作る気はないので・・・(スミマセン)

 

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210330143225j:plain

シク!!

でも、ここでも「斬機」テーマカードである「炎斬機ファイナルシグマ」

 

うん、違う!(笑)

 

 

12パック目、出ました!

 

 

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210330143242j:plain

再び1枚3000円カード「ドラゴンメイド・ティルル」!!

 

願わくばあと1枚出てくれないかな~

 

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210330143257j:plain

13パック目は小林カンナちゃんこと「ドラゴンメイド・ナサリー」

 

こちらは日本版で400円前後となっております。

デッキ採用は1枚が多いですが、私は2枚入れる予定なのであと1枚ですね(価格も高くはないので、最悪出なくてもOK)

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210330143311j:plain

ということで、後半戦、残り15パックです。

 

魔法のお高いカード「ドラゴンメイドのお心づくし」が出てないので欲しいですね!

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210330143329j:plain

15・・・16パック目で出ました、「ドラゴンメイド・エルデ」です。

このカードは2枚採用を検討中ですので、これで揃いましたね!

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210330143344j:plain

17パック目には「永の王 オルムガンド」が出ました。

 

イラストはかっこいいですが、まぁ今はそれではないということで・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210330143358j:plain

来ました!初ゲット!

 

20パック目「ドラゴンメイド・ルフト」

こちらは300円前後といった感じですね!

 

これは2枚採用予定ですが、こちらも価格が価格なので無理して出なくてもいいっすよ(笑)

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210330143417j:plain

とか言ってたら出た!!(笑)

まぁ良いでしょう(笑)

 

これで22パック目が終わりです。

そろそろ出なくなるころですね。

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210330143430j:plain

23パック目「炎斬機ファイナルシグマ」

2枚目ですねー

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210330143445j:plain

「ドラゴンメイド・ハスキー」のシークレット!!!

 

綺麗ですね~

日本版(シークレット)で1500円前後でした!

 

こちらは3枚欲しいですが、もうウルトラ枠は終わったかなー

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210330143458j:plain

「ドラゴンメイドのお心づくし」キタァァァ!!

 

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210330143513j:plain

29パック目は、カンナちゃんドラゴンメイド・ナサリーでした!!!

 

これで2枚揃いましたね~

 

30パック目は・・・・まぁ特に出ませんでしたので、これで終了です!

 

結果の方を見てみましょう!!

 

【結果発表】デッキ作成まであと少し?数多くの「ドラゴンメイド」が手に入ったぞ!

ということで、デッキビルドパック「ミスティックファイターズ」2BOX開封した結果ですが、とりあえず今回は始めから「ドラゴンメイド」に注目していたので、他のカードは省略します!

 

まずデッキ採用予定のノーマルたち

f:id:dagashiya-kei-chan:20210330143531j:plain

多くのデッキレシピにも入っていない「ドラゴンメイド・ラドリー」、「ドラゴンメイド・フルス」ですが、ファンデッカーとしては入れないという選択肢はないので1枚採用する予定です。

 

 

スーパー以上

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210330143544j:plain

 ドラゴンメイド・エルデ 2

 ドラゴンメイド・ナサリー 2

ドラゴンメイド・ティルル 2

ドラゴンメイド・ルフト 2

ドラゴンメイド・ハスキー 1

ドラゴンメイドのお心づくし 1

 

という結果でした!

これはめちゃくちゃ良い当たりではないでしょうか!

バランスも取れてますし、なんと言ってもトップレアの「ティルル」が2枚も出たのはありがたいですね!

 

 

ということで、開封していきましたが、途中に「採用予定」という単語を多く使われていただきましたが、デッキレシピ自体は既に作ってあります!

ただ・・・完成するのは4月再販予定のパックを待ってからですね汗

ここから残りのパーツを日本語版で買うとなると、ここからでも相当な金額になってしまうので一旦発売を待って相場が下がってくれることを願って待ちます(笑)

 

何だかんだで5月デッキレシピ公開というようになるかと思いますが、皆さんゆっくり待っていただけると幸いです。

そして、再販予定のミスティックファイターズですが、予約も出来なかったですし当日も買えないかもな状況なので、買えそうな方ご連絡お願いしますm(__)m

※過去の遊戯王の記事を見て頂ければ転売ヤーでないことは証明出来るかと思います※

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 駄菓子屋KEIちゃん (@dagashiya_kei)

⇧買えなかった友人に定価で譲った時です⇧

 

 

 

改めまして今回は、韓国版デッキビルドパック「ミスティック・ファイターズ」でドラゴンメイドを当てろ!という企画をやらせていただきました~

パック(BOX)開封のみではなく、各種デッキレシピもアップしてますので、そちらも見て頂ければ幸いです><!

 

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

スポンサーリンク