駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【FGOガチャ】神引き連発!久しぶりのピックアップ、メイドオルタを宝具5に!?【メイドオルタ】【ライダーアルトリア】 

スポンサーリンク

【FGOガチャ】神引き連発!久しぶりのピックアップ、メイドオルタを宝具5に!?【メイドオルタ】【ライダーアルトリア】 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210104212743p:plain

『FGO』かと疑うほどの神引き連発!愛の力でメイドオルタ宝具5へ!

あけましておめでとうございます!駄菓子屋KEIちゃんです。

 

本編に行く前に、前回の福袋召喚の方は見て頂いたでしょうか?

まだ見ていない方、愛の力で・・・・・・とにかく見てもらえたら幸いです!

               ⇩

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

 

ということで、久しぶりにピックアップされたメイドオルタを引いていきたいと思います!

前々回の福袋で1点狙いして見事引き当て、現在宝具レベル1でございます^^

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210104212250j:plain

石の貯蔵は十分・・・さぁ・・・・・・いこうか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210104213406p:plain

10連目

特に言うことなし。

いつも通りのFGOという感じですね(笑)

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210104213416p:plain

20連目

 

金回転はラクシュミーちゃんでした!

セイバークラスですか~

セイバークラスには宝具レベル4の青セイバーことアルトリア先輩がいるんですよね><

 

まぁでも金回転が来てくれることは大変ありがたい!

この調子でメイドオルタを!

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210104213425p:plain

30連目

・・・

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210104213433p:plain

40連目

 

今回の星4礼装2枚抜き!

 

・・・というか毎回出とるやんけ・・・・(笑)

 

まぁかわいいのでよし!

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210104213443p:plain

50連目

 

サーヴァントは出なかったですが、星5礼装は来ました!

このイラストもエモいので凸したいですね~

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210104213453p:plain

60連目

Oh・・・切嗣さん・・・

 

あ、士郎くん、実装本当におめでとうございます!

発表されたときすごく興奮しました!

あなたは僕のヒーロー的な存在ですので、女性サーヴァントしか使わない身ではありますが、あなたは例外です!いつか我がカルデアに来てください><!

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210104213507j:plain

70連目

ここでニトクリスー

FGOアーケードの方では持ってますが、スマホ版ではいないので素直に嬉しいですがメイドオルタを・・・!

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210104213519j:plain

80連目

星5礼装2枚も出るのは良いですが、そうじゃない!

メイドオルタなんだ、今欲しいのは!

 

でも流れが良くない・・・

 

「よし・・・一回寝て流れ変えて早朝引こう!!」

 

この選択がサムネ詐欺と言わらない好判断だったのであったことはこの時の私は知る由もなかった・・・。

 

 

 

 

~~~~~朝4時ごろ~~~~~~

 

ということで、再開いたしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210104213525p:plain

90連目

再開後、最初の10連でメイドオルタ出たぁぁぁぁ!!

めちゃくちゃ興奮しましたね、これは!

 

 

「この流れは行ける!!」

 

と再び回す・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210104213534p:plain

100連目

 

え・・・??

 

え・・・・・・・

 

 

 

メイドオルタ2体目(宝具レベル3)きたぁぁぁ!!!!!

 

 

あまりにも神引きすぎて言葉を失いましたね(笑)

 

これであと2体・・・・!

 

 

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210104213546p:plain

110連目

清姫ちゃんも愛の応援に来てくれているみたいですね(笑)

ありがとう!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210104213555p:plain

120連目

 

またしても

 

メイドオルタきたぁぁぁ!!!

 

見てください!

この神引き連発を!

 

本当に『FGO』か?と疑うぐらいの神引きで引いている私もかなり動揺しましたね(笑)

 

ということで、これであと1体!!!

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210104213601p:plain

130連目

きよひーも変わらず応援してくれてます!

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210104220013p:plain

ライダーのカード!!!!

 

こ、これは・・・・!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210104213608p:plain

140連目

おしいぃぃぃ><!!!!

 

 

というかここですり抜ける!?普通(笑)

 

しかもライタークラスって・・・(笑)

変な疲れが出ましたね(笑)

 

 

気を取り直し残り1体のメイドオルタを当てにいきます!

 

 

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210104213616p:plain

150連目

金回転は出るもののライダークラスではない・・・!

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210104213622p:plain

160連目

ある意味神引きだけどそうじゃない(笑)

礼装祭りでしたね(笑)

 

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210104213629p:plain

170連目

 

かなり雲行きが怪しくなってきたと感じてきましたねー

ですが、星4以上は出ているので、何とかメイドオルタを・・・!

 

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210104213635p:plain

180連目

やばい!

きよひーの応援もなくなりましたねー><

 

 

きよひー泣

 

 

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210104213642p:plain

190連目

星4サーヴァントは先ほどから割とで続けているんですけど・・・・・・・

 

このアサシンの͡娘は女性かな?

ストーリーには出てきましたが、まだ名前が明かされる前までしか進んでいないので、おいおい分かるでしょう。

 

 

さて、次が200連目・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210104213648p:plain

200連目

 

さっきと同じサーヴァントかい!

決して悪くはないですが、90連目からの神引きはどこに・・・?

 

 

清姫様、愛の力を私にも分けてくれませんか・・・・?

 

 

?「・・・わかりました」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210104220013p:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210104213654p:plain

210連目

メイドオルタぁぁぁぁ

 

 

きよひーが願いをかなえてくれたのか最後のメイドオルタをゲットすることが・・・・・・・・

 

ん・・・・?

 

何か見逃している気が・・・・・・・・?

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210104221616j:plain

か、カレスコ!? 

 

 

ということで、210連目にしてメイドオルタに加えなんと初ゲットのカレスコもゲットできました~!!

 

いや~これは「神引き」と言っていいんではないでしょうか!?

 

にしても90連目からの引きがとんでもなかったですね(笑)

 

 

 

 

ということで、まとめますと、

 

前回福袋召喚でジャンヌオルタの1点狙いに成功し、

今回メイドオルタを宝具レベルを5にすることが出来ました~!

 

メイドオルタのスキルレベルは7/7/8で止まっていたので育成したいと思います!!!

 

 

P.S.大量に必要な「竜の牙」ですが、集めるのにとんでもない時間がかかりました。。。

 

 

 

今回は以上となりますが、次回は

・ジャンヌオルタの復刻

・キャスターのスカサハ師匠復刻

・プロトマーリンの実装

・福袋召喚

 

 

の時にまたこのようにガチャ報告が出来ると思います!

その時まで石を再度溜めておきますのでまたその時まで~

 

 

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

 

 

スポンサーリンク