駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【FGO福袋】2021年初福袋召喚!狙うはジャンヌ(オルタ)愛の1点狙い!!【ジャンヌオルタ】 

スポンサーリンク

【FGO福袋】2021年初福袋召喚!狙うはジャンヌ(オルタ)愛の1点狙い!!【ジャンヌオルタ】 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210104210509p:plain

 

かわかっこよすぎるジャンヌ・ダルク(オルタ)を清姫並みの愛の力で引き当てろ!!

 

明けましておめでとうございます、駄菓子屋KEIちゃんです!

本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

さて!今回は表題通り、年2回しか開催されないビックイベント「福袋召喚」の結果をここでも発表していきたいと思います!

 

 

狙うサーヴァントは・・・

 

 

ジャンヌ・ダルク(オルタ)

 

 

そうです。

Twitter、インスタで「早くピックアップを・・・!」とずっと言ってきたサーヴァントの1人でありますが、中々復刻がないこともあり福袋でも積極的に狙っていこうと考えました!

 

というわけで、今回はそんなジャンヌオルタがピックアップされているこちら

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210104210509p:plain

エクストラクラスの2を引いていこうと思います!!

 

もちろん1番は断トツでジャンヌオルタですが、アルトリア、キアラさんなら引き分け程度の結果にはなるかなーという感じです(笑)←贅沢言うな

 

 

さぁその結果はいかに・・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210104211118p:plain

金回転!

 

クラスは・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210104211126p:plain

アヴェンジャー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210104211140p:plain

きたぁぁぁぁぁぁ!!!!

 

ということは・・・・

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210104211148p:plain

契約書という名の婚姻届をいただきました><!!

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210104211201p:plain

個人的には最高の福袋になりました!!!

大・大・大満足です!!!

 

 

そしてそして

 

もちろん引いた30分後には

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210104211733p:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20210104211744p:plain

この日のために溜めていた素材を使い、100レべ&スキルマにしました!!

 

邪ンヌさん、これからもよろしくお願いします!!

 

 

ということで、福袋に関してはここまで!

次回はおよそ2年半ぶりの超久しぶり&これまた超推しサーヴァントでありますライダー/アルトリア(オルタ)通称メイドオルタを引いていきたいと思います!

 

石は十分にあるんや・・・!

f:id:dagashiya-kei-chan:20210104212250j:plain

 

スポンサーリンク