駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

 【リゼロ フィギュア】次はトナカイメイド!?相変わらず可愛さ全開のレム・ラムフィギュアが登場!!【レム フィギュア】【ラム フィギュア】

スポンサーリンク

 【リゼロ フィギュア】次はトナカイメイド!?相変わらず可愛さ全開のレム・ラムフィギュアが登場!!【レム フィギュア】【ラム フィギュア】

f:id:dagashiya-kei-chan:20210122182933j:plain

トナカイ姿も可愛さMAX!「Re:ゼロから始めるラムとレムの誕生日生活2021 inマルイ」でデコマス展示中!!

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210122182926j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20210122182930j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20210122182933j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20210122182937j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20210122182940j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20210122182944j:plain

なんだこの鬼可愛いフィギュアは!!

 

と会場にいないのに感じてしまいました(笑)

毎度おなじみ画像は電ホビ様から引用させていただいておりますが、

このクオリティーはぜひ生で見たいですね~

 

フィギュア本体はもちろんのこと、台座の雪だるまのレム・ラムもかなり可愛らしくてこれは欲しくなっちゃいますね~><

 

気になる価格は・・・・

 

 

まだ公開されていないみたいですね!

 

 

1体15,000円として、約30,000円ぐらいかな~と経験上予想してますが、またショップ限定Ver.とか出すんですかね(笑)

 

その特典次第ですと・・・また買っちゃいそうです(笑)

 

 

今年に入ってからフィギュアはあまり買わないように!ということで、年間で使える金額を決めたのですが、、、、うーん厳しい><(良い意味で)

 

ということで今回は以上になります。

仮に平日で且つ仕事で現地近くに行く用がありましたら写真撮ってきますが、そうでなければリスク回避のため行かないのでその際はご了承くださいm(__)m

 

 

では、また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク