駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【FGOAC】FGOAC(FGOアーケード)、プレゼントイベントがスタート!?カードスリーブなどと交換できる!

スポンサーリンク

【FGOAC】FGOAC(FGOアーケード)、プレゼントイベントがスタート!?カードスリーブなどと交換できる!

f:id:dagashiya-kei-chan:20211202075121j:plain

『FGOAC(FGOアーケード)』カードケース、アクリルスタンド、カードスリーブと交換できるキャンペーンが実施

みなさん、こんばんはー

駄菓子屋KEIちゃんっす~

 

今日は最近あまりプレーする機会が減ってきてしまっている『FGOAC(FGOアーケード)』について書いていきます!

 

FGOACは邪ンヌ(聖杯・宝具1)、メイドオルタ(聖杯・宝具3)は固定で使っているほどオルタちゃん好きな私ですw

アプリ版でもそうですが、早く邪ンヌのピックアップ来ないっすかねー

 

 

という話ではなく、今回「オリジナルグッズプレゼントキャンペーン」が始まるよーという情報が公式からありましたね~

 

ではグッズ一覧見ていきましょう!

あ、抽選とかではなくポイントさえ集まれば確実にゲットできるものとなってます!

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20211202075112j:plain

135ptで交換できるのはカードケース。

仕事のカバンに忍ばしておいても浮きにくいデザインになっているのはいいですね!

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20211202075115j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20211202075118j:plain

60ptで交換可能なアクリルスタンドになります。

個人的にはプロトマーリンが欲しいっすねw(もちろんアプリ版での実装も待ってます)

 

ただ、これランダムということで欲しいサーヴァントを狙って当てるというのはかなりキツイのではと思うので、確実に欲しい方はフリマサイトとか使った方が良いかもですね・・・(あとはSNSでトレードとか)

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20211202075121j:plain

15ptで交換可能なカードスリーブ。

ランダムではないという点もありますし、遊戯王をやっている身でもあるからか、スリーブも使っているタイプですので、これが一番欲しい景品ですかねー(ただ遊戯王サイズは入らないかと思いますが)

 

交換するスリーブは・・・

ジャンヌもとても良いですが、ネロにしようかなーなんて思ってますw

中央に化け物がいるのが多少アレな部分ではございますがw

 

 

さて、必要なpt数を見てみましたが、大事なのはポイントの単価ですよね。

 

公式HPの情報を見ると1ポイント=100円みたいですね~

・・・(お財布を見る)

 

・・・

詳しいグッズの受け取り方は下記リンクから確認してもらえたらと思います!(現実逃避)

arcade.fate-go.jp

実物のイメージは⇩

 

では、今回は以上です!

さらばだー

 

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

スポンサーリンク