駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【秋葉原 遊戯王】秋葉原にオープンした「カードラボ サテライトTOKYO 秋葉原店」に行ってきた!

スポンサーリンク

 

 

 【秋葉原 遊戯王】秋葉原にオープンした「カードラボ サテライトTOKYO 秋葉原店」に行ってきた!

f:id:dagashiya-kei-chan:20200225212251j:plain

アニメイト別館の5~7階になります。

 

目印は・・・

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20200225212301j:plain

バンッ!!!

 

闇遊戯、ブラックマジシャン、ブラックマジシャンガールの看板がありますのでそちらを目印にしてもらえれば大丈夫かと思います。

 

にしても・・・・

 

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20200225212322j:plain

(相変わらずかわいいな、おい)

 

 フィギュアはこちら↓

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

 

ということで、早速中に入って行きましょう!!!

 

 

デュエルスペースも常設!イベントもほぼ毎日実!!※コロナウイルスのため中止中※

f:id:dagashiya-kei-chan:20200225212335j:plain

『遊戯王』シリーズの歴代の主人公のパネルが展示されております。

写真はおそらくいちいち許可を取る必要はないかと思いますが、今回念のため許可を取り撮影しました。

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20200225212345j:plain

こちらはデッキ改造&パック開封スペースになります。

こちらで最新パックやスリーブも売ってますので、友人と一緒に買ってすぐ開ける人にとってはいいですね~

・・・・・・・・・僕には・・・・・・・なんでもありません・・・><

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20200225212357j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20200225212406j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20200225212419j:plain

パネルの裏には、イベントや(おそらく)撮影時に使っているであろう机がありました。

この記事を見ているショップのお偉いさんとか、店員さんとか、ここを貸してもらえませんかね?(笑)

 

僕のデッキは面倒な手札誘発などは入っていないので、見ていて楽しめるかなと思いますよ!(謎のアピール)

 

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20200225212431j:plain

写真では赤文字は読めるとは思いますが、プリントは見えないと思います。

 

要は新型コロナウイルスの影響で2020年3月までは使えません。スイマセンした!

 

という内容です、ザックリですが(笑)

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20200225212443j:plain

こちらは1階になりますが、グッズも少々売っております。

ブラックマジシャンガールのアクリルボードなど人気なグッズはない(売り切れなのか、そもそも置いていないのかは不明)ですが、完売したら入荷はないかもしれませんので欲しい方は早めに・・・。

 

 

 

ということで今回は以上となります。

『遊戯王』は昔の懐かしい感じをなるべく残しつつ、今の環境でもなんとか戦えるようにデッキを作ってますが、気楽にデュエルできる友人が・・・・・・・いないわけではないですが、距離的に厳しいので、もし秋葉原(付近の)で皆さんと出来たらな~と思っております。

 

もし、「手札誘発系のカードが入っていない駄菓子屋となら楽しめるかも!?」と思われた方はご連絡頂ければと思います。

 

インスタ↓

www.instagram.com

スポンサーリンク