駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【遊戯王】欲しいスリーブが商品化に!?『遊戯王』デュエリストカードプロテクターカードイラスト2021が投票開始【遊戯王 スリーブ】

スポンサーリンク

【遊戯王】欲しいスリーブが商品化に!?『遊戯王』デュエリストカードプロテクターカードイラスト2021が投票開始【遊戯王 スリーブ】

f:id:dagashiya-kei-chan:20210903081341p:plain

全カードイラストから投票を行い、1位・2位に選ばれたカードイラストがスリーブ化に!

こんばんは~

駄菓子屋KEIちゃんです。

 

今回は遊戯王より新スリーブ化のアンケートが開始されました!!

どんなカードに投票できるのか、発売日はいつなのか見ていきたいと思います!!

 

 

Q.どのカードが投票対象なの?

すべてのカードが対象となっております。

なので、ブラックマジシャンガールとかブラックマジシャンガールとかブラックマジシャンガールとかに投票することが出来ます。

 

Q.投票期間はいつからいつまで?何回投票できるの?

2021年9月2日~9月13日23時59分までとなっております。

1人一回までの投票で、期間中であれば変更することが可能ということです。

 

Q.イラストが複数あるカードなんだけど、選べるの?

選べません。

いわゆる「初期絵」のみに投票することが出来ます。

 

Q.最新のカードはあるの?

2021年8月31日までに登場したカードが対象となっております。

 

Q.中間発表、結果発表はいつ?

中間発表、結果発表ともに「遊戯王OCG公式Twitter」で発表されます。

期間は下記になります。

2021年9月3日(金) ~  2021年9月6日(月) 21時発表
2021年9月7日(火) ~  2021年9月13日(月)  21時発表

 

結果発表は2021年9月17日21時に発表されます。

 

Q.いつ発売されるの?

1位:2022年1月15日(土)

2位:2022年2月19日(土)

 

となっております。

2月19日は・・・・・・時期的にもアレの発売日ですので私含むプレイヤーvs転売ヤーの戦いの戦いの日になります。

 

Q.投票方法は?

『遊戯王』公式データベースにアクセス&ログインし、お好きなカードを検索。

その後「投票する」というボタンをタップすれば投票できます。

 

Q.ちょっと何言っているかわからない

公式ページはこちらになりますのでチェックお願いしますm(__)m

 

 

まとめ 可愛いカードがスリーブ化されればOK!

ということで、今回は『遊戯王』デュエリストカードプロテクターカードイラスト2021の投票が始まりましたので、ご紹介させていただきました。

 

1回しか投票できませんが、お好きなカードがスリーブ化されるかもしれないチャンスですので、ぜひ皆さん投票をお忘れることなくしましょう!!

 

私ですか・・・?

先程ブラックマジシャンガールと言いましたが、書いていて「初期絵のみ」と判明したためそれは諦めましてー

 

竜騎士ブラックマジシャンガールにしようかななんて思ってます><!w

f:id:dagashiya-kei-chan:20210903083814j:plain

では今回は以上となります~

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

スポンサーリンク