駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【フォトンハイパーノヴァ】新弾の「フォトンハイパーノヴァ( PHOTON HYPERNOVA )」を5BOX分開封してみた!【遊戯王】

スポンサーリンク

【フォトンハイパーノヴァ】新弾の「フォトンハイパーノヴァ( PHOTON HYPERNOVA )」を5BOX分開封してみた!【遊戯王】

ということで、今回はフォトンハイパーノヴァのBOX開封していきたいと思います!

画像には8BOXありますが、仕事で買えに行けない友人に3BOX渡すので5BOXすべて開封していきたいと思います!!

(プラスワンに関しては最初の1BOX目を除き最後にイッキに開封してます)

 

動画ではないのですぐ終わってしまいますが、そこはご了承くださいw

 

 

1BOX目

いきなりホロ枠が出てきておお!とは思いましたね!

グランギニョルのレリーフも出ましたしBOX自体はハズレではないかなーと思います。

で、このカード達がレアだとは思わなかったですね~

ティアラメンツの新規フィールド魔法、これがプリシクだったら買ってましたねw

 

 

2BOX目

 

1BOX目と比べるとちょっと弱いかなーとw

 

まぁ3BOX目に行きますか

 

 

プリシクは出ませんでしたが、氷水のシクとグランギニョルのレリ!

ここで氷水のプリシクが出ればすべてのレアリティを確保できる、と思いながら後2BOX開けていきます・・・w

 

 

4BOX目

 

 

またしてもホロが!

良いんですけど。。。。4BOX開けてプリシクがないのはね・・・w

 

5BOX目

 

 

 

プリシク0枚!

終わったw

 

いや、プラスワンからいっぱい出るはず・・・!

 

 

プラスワン

 

 

うわーーーー

こっちもはずれ・・・・

 

 

シンクロのプリシクきたぁぁぁ!!!

 

シンクロ枠だと圧倒的に氷水が欲しい・・・><

来い・・・・!!!!

 

 

 

 

 

 

(´;ω;`)!!!

 

 

ということで今回は以上となります。

新弾の「フォトンハイパーノヴァ」で強化されたテーマデッキをアップしてあります。

もしよかったらこちらもチェックしてもらえると嬉しいです!⇩

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

 

スポンサーリンク