駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【ポケカ151】抽選に当たって買えた「ポケモンカード151」を3BOX開封してみた!

スポンサーリンク

【ポケカ151】抽選に当たって買えた「ポケモンカード151」を3BOX開封してみた!

ある意味奇跡の引きに・・・w

どうも!駄菓子屋KEIちゃんです。

 

本日は「ポケモンカード151」の発売日ということで、有給を取ってBOXをゲットしにいきました。

結果を先に言いますと、2BOXは事前抽選、1BOXは当日販売でカス転売ヤーたちが群がる中でゲットしましたので結果を発表していきたいと思います。

 

個人的に狙っているカードは、

・フシギダネ AR

・ミュウツー AR

・エリカの招待 SR・SAR

・フシギバナex SAR

・リザードンex SAR

・カメックスex SAR

・ミュウex SAR・UR

 

このあたりが欲しいと思っております。

僕が大好きなラプラスちゃんが光ってくれたら良かったんですが、まぁそれは仕方ないですねw

 

 

動画ではないのですぐ結果がわかりますので、最後までご覧いただければと思いますw

※個人的な当たりと思ったカードを載せてます。

 

1BOX目(東京23区産

ナナミの手助け SRきたぁぁ!

「エリカか!?」と開封している時に思いましたがナナミでしたw

 

2BOX目(神奈川県産)

ピカチュウ AR!

これもイラストいいですよね~

3BOX目(秋葉原産)

ミュウツーAR、フシギダネAR来た!

かっこいい&かわいいイラストでめちゃくちゃ良いですね^^!

 

 

ということで、3BOXすべてを開封しました、なんと10BOXに1枚ほどの封入率と言われるURが2枚もゲットという結果になりましたw

しかもどちらも「ポケモンいれかえ」という・・・w

 

開封していたら「ミュウきたぁぁぁ!」と思って思ったら「ポケモンいれかえ」だったというのが2度も来て素直に喜べなかったですね・・・w

 

あとは・・・受注分を注文したのでいつ届くかは分かりませんが、開封しましたらご報告できたらと思います!

あざしたー

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

スポンサーリンク