駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【遊戯王 フィギュア】どれがフィギュア化に?『遊戯王』フィギュア化希望アンケートの結果発表!

スポンサーリンク

【遊戯王 フィギュア】どれがフィギュア化に?『遊戯王』フィギュア化希望アンケートの結果発表!

f:id:dagashiya-kei-chan:20210905000650j:plain

駄菓子屋氏「推しのフィギュアはなかった!」

どうもこんばんは~

駄菓子屋KEIちゃんです。

 

今回は前回アップしましたが、

www.dagashiya-kei-chan-z.com

こちらの結果が判明しましたので、ご紹介しようと思います!

 

結果はこちら!!

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210905000650j:plain

・・・

可愛いモンスターいねぇぇぇ!!!

 

私が投票した「ブラックマジシャンガール」、「竜騎士ブラックマジシャンガール」がぁぁぁ

 

今回の結果を見るとどれもかっこいい系のフィギュアが多く、投票者さんの考え方は

「可愛い<<<かっこいい」といった意見が多かったのかなーなんて思いました。

 

そんな中、私のTwitterにこんなコメントをいただきました。

 

ユベルですかぁぁぁ><ー

まぁ確かに悪くはないですし、『FGO』ではオルタ系が好きな私には確かにタイプと言えばそうですが、何か違うんですよねー

デレ要素も少ないですし、どちらかと言うとかっこいい感じの女性といった印象が個人的には強いため、それがあんまり「おお!」とはならないんですかねー

 

 

 

さて結果についてですが、今回10体が発表されましたが、さすがにこの10体すべて発売することはないかと思います。

2体、よくて3体が妥当な数かなーなんて個人的には思います。

また五十音順で並べられている関係で、どれが1位かはわかりませんが、皆さんはどれが1位かと思いますでしょうか?

コメント、Twitterなどでもコメント受けつけてますのでぜひ~

 

ということで、今回は以上となります。

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

スポンサーリンク