駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【イリヤ フィギュア】イリヤがセイバークラスに!?劇場版『プリズマイリヤ』公開で発売される「イリヤ セイバーアルトリアVer.」のデコマスフィギュアが公開!【プリズマイリヤ】

スポンサーリンク

【イリヤ フィギュア】イリヤがセイバークラスに!?劇場版『プリズマイリヤ』公開で発売される「イリヤ セイバーアルトリアVer.」のデコマスフィギュアが公開!【プリズマイリヤ】

f:id:dagashiya-kei-chan:20210903112009j:plain

EJアニメシアター新宿5Fで展示中!展示期間は9月下旬まで!

みなさん、こんばんは~

駄菓子屋KEIちゃんです。

 

今回は現在映画公開中である『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ Licht 名前の無い少女』の「イリヤ セイバーアルトリアVer.」をご紹介したいと思います!

f:id:dagashiya-kei-chan:20210903112744j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20210903112747j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20210903112751j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20210903112755j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20210903112759j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20210903112802j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20210903112805j:plain

セイバークラスのイリヤちゃんということとアルトリアVer.ということで、いつもの可愛いイリヤちゃんというよりはカッコよさも兼ね備えている今までにないイリヤのフィギュアに仕上がっているかと思います。

 

造形の方ですが、大きくなびくマントが風を感じさせ、さらにエクスカリバーを抜こうとしている感じが何ともエモくそして良いフィギュアとなっております。

フィギュアの大事な要素の1つである顔ですが、電ホビさんの画像を見る限りはどの角度から見てもイリヤらしさがしっかり出来ており、さすが何体のもフィギュアを世に出しているカドカワさんだなーと感じました。

 

そして・・・

造形師を見ますと・・・・

 

グリズリーパンダさん

 

はい、もう買いですね。

この方はヤバい造形師さんの1人で、

f:id:dagashiya-kei-chan:20210903114056j:plain

最近ではこのメイドオルタの造形も担当された方で、過去にいくつもの『Fate』系のフィギュアを造られている方でもあります。

 

よく見ますと約24000円と高価なフィギュアではありますが、もうそんなことはどうでもいい、というぐらい良いフィギュアかなと思います!!!!

 

 

ということで、今回は以上となりますが、

今回ご紹介したイリヤのフィギュアは、2021年9月14日に予約開始ということも決まっておりますので、もうしばらく待ちましょう!

それでは~

 

展示場所

EJアニメシアター新宿5Fで、展示期間は9月下旬まで

アクセスはこちらから⇩

交通量的なことを言いますともちろん新宿駅の方がいいですが、行きやすさで言いますと「新宿三丁目駅」の方が迷うこともないかと思うので便利です。

まぁ新宿駅でも5分ほどで行けますので良いんですが、ビックターミナルということもあり出口など面倒なのでそこはお気を付けを。

 

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

 

 

スポンサーリンク