駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【月姫 フィギュア】待望のフィギュア化決定!!『月姫』アルクェイド・ブリュンスタッドがアルターよりフィギュア化【アルクェイド フィギュア】

スポンサーリンク

【月姫 フィギュア】待望のフィギュア化決定!!『月姫』アルクェイド・ブリュンスタッドがアルターよりフィギュア化【アルクェイド フィギュア】

f:id:dagashiya-kei-chan:20210904160232j:plain

2007年以来の「アルクェイド・ブリュンスタッド」のフィギュア化

こんにちは~

駄菓子屋KEIちゃんです。

 

今回は『月姫』のメインヒロインでもあります、「アルクェイド・ブリュンスタッド」がフィギュア化させるということでご紹介したいと思います!!

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210904160232j:plain

衣装やポージングなどはまだ決まっておりませんし、おおよその発売時期も分かりませんが、フィギュア化されることは決定しました!!

 

しかも制作がアルターさんというこれまたヤバいメーカーさんで発売ということで、個人的には、かなり衝撃的な情報でしたね~

 

アルターさんのアルクェイドのフィギュアと言いますと、2007年以来ということで、14年ぶり(発売時期でいうなら15年以上ぶり)のフィギュア化というかなりお久しぶりなフィギュア化でございます!

 

当時発売されたアルクェイドのフィギュアはこちらになります。

f:id:dagashiya-kei-chan:20210904161520j:plain



まぁ当時のフィギュアらしい造形ではありますが、2007年でこのクオリティはかなり高いのではなんて思いましたし、やっぱりすごいなーなんて思いましたね~

 

原型の展示は早くてもワンフェスかなーなんて思いますが、まぁないでしょうね(現実的には~

 

 

 

ということで、今回は以上となりますが、また何情報が入りましたらお伝えさせていただきます!!!

ではでは~

 

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

スポンサーリンク