駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【FGO フィギュア】早くも予約開始!『Fate/Grand Order』セイバー/アルトリア・ペンドラゴン(第二再臨) 1/4スケールフィギュア【セイバー フィギュア】 

スポンサーリンク

【FGO フィギュア】早くも予約開始!『Fate/Grand Order』セイバー/アルトリア・ペンドラゴン(第二再臨) 1/4スケールフィギュア【セイバー フィギュア】 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210602213817j:plain

 

想像以上に予約開始が早かった1/4スケールのセイバーのフィギュア

おいっす~

駄菓子屋KEIちゃんです。

 

今回は「ワンホビ33」でも展示されてました、セイバー/アルトリア・ペンドラゴン(第二再臨) 1/4スケールフィギュアが予約開始されましたので、ご紹介させていただきます。

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210602213817j:plain

今回予約開始されたフィギュアがこちらになるのですが、まず他メーカーさんと圧倒的に違う点はその大きさ!

他のメーカーさんは基本的に1/7もしくは1/6スケールが主流なのですが、こちらは1/4スケール(約39cm)とかなりボリューミーなフィギュアとなっております。

 

かなり大きく飾る際にはスペースの確保が大変なフィギュアになりますが、この迫力はこのフィギュアだから出来ると言っても過言ではないため、ぜひゲットしてみてはいかがでしょうか?

 

デコマスフィギュアではあるものの、以前行かせていただきましたフィギュアイベント「ワンホビ33」で展示されており、そちらで撮影をさせていただきましたのでそちらも参考にし予約してくれたらと思います!

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

~商品情報~

価格:33,000円(定価、店舗割引なし)

サイズ:39cm

発売日:2021年12月

造形師:くうぇ~る

メーカー: フリーイング

予約ページ:

www.amiami.jp

 

ということで、今回は以上となります!

アプリ版の『FGO』ではライダー/ダヴィンチちゃん(ロリンチちゃん)がピックアップが開始されてます。

かなり強いですが・・・・邪ンヌのためにとっておきます!w

 

 

ではまた別の記事でお会いしましょう!

 

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

スポンサーリンク