駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【FGO フィギュア】水着姿の女王メイヴのデコマスフィギュアが公開!【メイヴ フィギュア】

スポンサーリンク

【FGO フィギュア】水着姿の女王メイヴのデコマスフィギュアが公開!【メイヴ フィギュア】

f:id:dagashiya-kei-chan:20210527071503j:plain

予約開始は2021年6月上旬予定 (Summer Queens&アッセンブルヒロインズフィギュアシリーズ)

おいっす~

駄菓子屋KEIちゃんです。

 

今回は『FGO』より水着メイヴのフィギュアのデコマスが一部公開されましたのでお伝えしたいと思います!

 

今回公開された画像はこちら・・・!!

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210527071503j:plain

この1枚のみです!(笑)

 

あくまでもこの1枚のみでの判断ですが、ポージングも見事に再現出来てますし、髪の造形も細かく出来ているようなので、良いフィギュアに仕上がっていると言ってもいいのではないかと思います!

 

その他デコマス画像の公開はおそらく今週末から開催されるフィギュアイベント「ワンホビ33」で公開されるかとは思います。

私は初日に予約済なので、もし展示されてましたら写真をいっぱい録ってブログにアップしますので、チェックの方お願いします!

 

「ワンホビ33」につきましてはこちらから見て頂ければと思います。

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

 

それでは今回は以上となります。

 

 

P.S.  浅上藤乃が3年以上の月日を経て、ピックアップされましたぁぁぁ!! 

結果はこちらになります⇩

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 駄菓子屋KEIちゃん (@dagashiya_kei)

スポンサーリンク