駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【小林さんちのメイドラゴン】 『小林さんちのメイドラゴン』よりトールとカンナのぬいぐるみが登場!

スポンサーリンク

【小林さんちのメイドラゴン】 『小林さんちのメイドラゴン』よりトールとカンナのぬいぐるみが登場!

f:id:dagashiya-kei-chan:20210526074651j:plain

2021年5月下旬ごろから登場

おいっす~

駄菓子屋KEIちゃんです。

 

 

今回は『小林さんちのメイドラゴン』よりトールとカンナのプライズぬいぐるみが2021年5月下旬より登場するということで書かせていただきたいと思います。

 

またそれだけでなく、『小林さんちのメイドラゴン』のフィギュアにつきましても少しお話したいなと思っておりますので、今回も最後までよろしくお願いします。

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210526074651j:plain

今回登場予定のトールとカンナのぬいぐるみになります。

サイズは約16cmほどとなっており、大きすぎず小さすぎず家に飾るにはちょうどいいサイズ感かとは思います。

 

ぬいぐるみということもあり、ゲーセンで実際に取るよりはプライズ品を扱う中古ショップなどで購入した方が安く済む可能性は大いにありますが、自力で取るのがいいんだ!という気持ちは私もプライズフィギュアを一時期集めていたのでよくわかりますが、沼らないようご注意くださいね~(笑)

 

 

さて、プライズに関してはこのあたりにしお次は『小林さんちのメイドラゴン』のフィギュアについてお話していこうと思います。

 

『小林さんちのメイドラゴン』のフィギュアと言えば、割と最近予約されたフェネクスさんのカンナちゃん(下記画像参照)がありますが、こちらは何ら問題なく流通品もデコマスと同じ出来に仕上がっているかと思いますが、

 

B´full FOTS JAPAN(ビーフルフォトスジャパン)さんのフィギュアは正直買わないことを強くおすすめします。

 

フィギュアのブログを書いている人間があまりメーカーさんの悪口を書くのは良くないことではありますが、このメーカーさんのフィギュアは酷いを見事に具現化したものと言っても過言ではないクオリティということもあり、これを買うならプライズフィギュアの方が何倍も良いというレベルです。

 

『小林さんちのメイドラゴン』のみならず、このメーカーさんのフィギュアは一律そのレベルですので、買わないことをおすすめします。

 

先程メーカーさんの悪口を言うのは立場上あまり良くないと言いましたが、どんな感じにひどいのかというのはメーカーさん名で検索していただければお分かりになるかと思いますので、各自チェックしていただければと思います。

 

 

ということで、後半話が少しズレてしまいましたが、今回紹介したプライズのぬいぐるみについては問題ないかと思いますので、狙っている方はお安く取れることを応援しております!

 

では、今回は以上で終了したいと思います!

 

 

スポンサーリンク