駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【ワンホビ】ワンホビ33が今週末より開催!最新フィギュアが多数登場予定!【フィギュアイベント】

スポンサーリンク

【ワンホビ】ワンホビ33が今週末より開催!最新フィギュアが多数登場予定!【フィギュアイベント】

f:id:dagashiya-kei-chan:20210525224420p:plain

最新フィギュアが多数展示予定!開催日は2021年5月29日~6月6日まで

おいっす~

駄菓子屋KEIちゃんです。

 

今回は今週末より開催されますフィギュアイベント「ワンホビ33」について書いていきたいと思います!

 

まずオンラインでも開催されますので、秋葉原に足を運べない方はそちらで情報を知り、私のブログで実際のクオリティを見ていただければと思います(笑)

 

 

まずイベント概要から簡単に説明させていただきますと、「ワンホビ33」というフィギュアイベントは最新フィギュアなどが発表されるフィギュアイベントになります。

開催場所は秋葉原で(厳密には末広町駅の方が近い)、グッスマさんの本社1階のスペースで開催されております。

 

前回もそうでしたが、昨今の情勢もあり、実際に会場に足を運んでフィギュアを見たい方は事前に予約することが必要となります(平日はフリー入場の予定です)。

 

 

予約受付ページはこちらにあります。

whl4u.jp

まだまだ各日程受付できる所が多いですが、私は5月29日の10時30分~の枠で予約しました(笑)

もしその時間帯に行かれる方は色々とお世話になりますw(撮影で忙しいと思うので、終わるまであまりお話できないかと思いますが)

 

~開催概要~

開催日:2021年5月29日(土)~6月6日(日)まで

オープン時間:平日→ 16時~20時まで

       休日→ 10時~20時まで

入場料:終日無料

住所:

オンラインにつきましてはこちらにあります。

whl4u.jp

 

 

では、今回はこちらで以上となります。

当日すべてのフィギュアをアップできるかはわかりませんが、前回同様バシバシアップしていきたいと思いますので、チェックしていただければ幸いです!

 

スポンサーリンク