駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【イラストレーター フィギュア】話題のイラストレーターさん絵がフィギュア化!? 絵師さんのフィギュアを多数発売しているフィギュアメーカー「スカイチューブ」さん特集【Sky Tube(スカイチューブ)】 

スポンサーリンク

【イラストレーター フィギュア】話題のイラストレーターさん絵がフィギュア化!?絵師さんのフィギュアを多数発売しているフィギュアメーカー「スカイチューブ」さん特集【Sky Tube(スカイチューブ)】 

 

「そっち」のジャンルのフィギュアも多数あり!?神がかる絵がフィギュアに

 

今回はフィギュアメーカーである「スカイチューブ」さんについて書いていきたいと思います。

 

スカイチューブさんは、「illustration」シリーズという人気絵師さんのイラストを数々フィギュア化してきたメーカーさんでございます。

 

過去にどんなフィギュアが販売、今後どんなフィギュアが販売されるのか、といった事を見ていき、スカイチューブさんをチェックしていきたいと思います。

ですが、スカイチューブさんのフィギュアは多少「アレ」な、セクシーなフィギュアが多く、それをアップするとこの記事に制限がかけられるので、ご紹介するフィギュアは少し控えめなものに制限させていただきます。

 

 

①小悪魔 illustration by 魔太郎 1/6 完成品フィギュア

f:id:dagashiya-kei-chan:20201011214802j:plain

www.amiami.jp

 

 

②ネコぱら ショコラ チャイナドレスedition illustration by さより DX Ver. 

f:id:dagashiya-kei-chan:20201011214856j:plain

www.amiami.jp

 

 

 

③ネコぱら バニラ チャイナドレスedition illustration by さより DX Ver. 1/6

f:id:dagashiya-kei-chan:20201011215000j:plain

www.amiami.jp

 

 

 

④不憫なあくまちゃん Illustration by rurudo Dx Ver. 1/6 完成品フィギュア

f:id:dagashiya-kei-chan:20201011215428j:plain

www.amiami.jp

 

 

少ししかご紹介できませんでしたが、このように多くのイラストレーターさんが描かれた神イラストがフィギュア化していることがお分かりになられたかと思います。

 

ですが「これだけでは魅力がわからない」と言う方もいらっしゃるかと思いますので、スカイチューブさんの公式HPを貼って終わりにしたいと思います!

 

skytube.jp

 

では、今回は以上となります!

インスタのフォローお願いします!!

https://www.instagram.com/p/CGIA9Y8hz-6/

久しぶりに秋葉原について。秋葉原駅から体感で7分ぐらいの所にあるすき焼き屋さんの「いし橋」さん外観からもうわかる美味しさ。その代わりとんでもなくお高そうで行けませんので、どなたか秋葉原観光する際お手伝いさせて頂きますので「全額」奢ってくださいm(_ _)m笑#秋葉原#秋葉#アキバ#いし橋#ごちそうちよだ#akihabara#akiba

スポンサーリンク