駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【ご注文はうさぎですか フィギュア】『ご注文はうさぎですか』プラムより発売されたフィギュア各種が本日再販!【プラム フィギュア】

スポンサーリンク

【ご注文はうさぎですか フィギュア】『ご注文はうさぎですか』プラムより発売されたフィギュア各種が本日再販!【プラム フィギュア】 

f:id:dagashiya-kei-chan:20201012163507j:plain

 

プラム人気の『ごちうさ』フィギュアが再販予約受付中

 

本日10月12日、プラムさんより発売された『ご注文はうさぎですか』のフィギュアの再販が決定しました!

 

おそらくアニメ『ご注文はうさぎですかBLOOM』放送が開始されたのがデカいかなと思いますね~

 

この記事をアップした現在ではありますが、リゼ、シャロ、千夜の3人の再販が決定し、チノ、ココアに関しては今の所は発表されてません。

 

ですが、未開封中古でもそこまで高くなくほぼ定価ですのでご安心して頂ければと思います。

 

 

フィギュアのクオリティーに関しては、過去にレビューしたので「再販されたから欲しいな」、「まだ購入は迷っているんだけど・・・」という方は参考してもらえればと思います!

 

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

では、今回はこれにて失礼します!!

 

 

 

⇩予約はこちらから⇩ 

www.amiami.jp

www.amiami.jp

www.amiami.jp

 

 

 

スポンサーリンク