駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【FGO】スマホ版では考えられない神引き!アーケード版『FGO』をお試しプレーしてみた!【FGOアーケード】【FGOAC】

スポンサーリンク

 【FGO】スマホ版では考えられない神引き!アーケード版『FGO』をお試しプレーしてみた!【FGOアーケード】【FGOAC】

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20200921160120j:plain

 神引き!?推しのあのサーヴァントをゲット!!

 

ということで、連休中であります9月20日に秋葉原までお出かけしまして、そこで『FGOアーケード』をプレーしてみました!

 

 

早くプレーしたくチュートリアルはほぼ見ずにポンポン進め、ガチャ画面に。

 

 

・・・

 

ガチャ画面に行きましたが、10連で1000円という中々高額なお値段で、少し罪悪感がありつつ、今回引いてみました。

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

おお!ジャンヌ(オルタ)!!!

 

10連で出るなんてスマホ版では中々ないのでかなりびっくりしましたね(笑)

それに他星5も出て個人的には満足でした。

 

 

ということで、ガチャはこの辺で本編を進めよう・・・

 

かと思いましたが、その場にいた私の友人からいわゆる「あおり」がありまして・・・(笑)

 

 

 

最終的にはこんな感じに(笑)

 

 

 

一部ではございますが、セイバー(オルタ)、ギルなども当たりました!

最終的な引きとしては良い方かな、と思いますが、にてもガチャが高い!(笑)

 

 

 

あまりにもガチャが高く出費がアレでしたが、週1で300円程度ならまぁやっても・・・という感じですが、ハマったらとんでもないことになるので(金銭的に)のんびりやっていこうと思います。

 

ということで、今回はこの辺で失礼したいと思います!

 

https://www.instagram.com/p/CFJxjJWhI5c/

パズドラ「Fate」コラボ。一応動画は撮りましたが、編集(カット作業)する時間が惜しいということでスクショで失礼します。ジャスト30連して、愛ゆえのセイバーちゃん2体、桜、ライダー3体、凛、士郎と欲しかったキャラは全てゲット出来ました!士郎も出来れば2体欲しかったですが、流石に課金はちょっと•••笑(2体当たれば同調開始も使えたのですが)進化はまだ出来てませんが、「桜だけの正義の味方」カテゴリーで遊ぶ事も出来るようになりました😁笑各キャラのボイスはかなりエモいです😆ちなみにライダーの育成が終わり次第、再度パズドラはログインすらしなくなると思うので、フレンドは募集してませんm(_ _)m#fate#FGO#セイバー#桜#士郎#ライダー#パズドラ

 

 

スポンサーリンク