駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

 【FGO フィギュア】先日発売された「フリーイング(FREEing)」アーチャー/ギルガメッシュを店頭フィギュアレビュー【ギルガメッシュ フィギュア】

スポンサーリンク

 【FGO フィギュア】先日発売された「フリーイング(FREEing)」アーチャー/ギルガメッシュを店頭フィギュアレビュー【ギルガメッシュ フィギュア】

最大の特徴は1/4スケールという大きさ!このスケール感は他にはない!!

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20200829120115j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20200829120124j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20200829120134j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20200829120144j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20200829120153j:plain

 

写真でもそう思われた方がいたかもしれませんが、若干、ほんの気持ち程度ではありますが、顔の造形に違和感を私は感じましたね。

いえ、似ているです。

似てはいるんですが、言葉で表現出来ないのが大変申し訳ないのですが、何か疑問に感じたました。

 

ちなみに以前同じスケールでセイバーちゃんのフィギュアも発売されたのですが、そちらに関しては全体的に特に違和感なく、かなりお気に入りのフィギュアになってます。

⇩以前、フィギュアレビューしましたので合わせて見て頂ければと思います⇩

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

こちらのギルガメッシュのフィギュアですが、発売日から2日後にショップに行った際はまだ在庫がありましたが、このスケール感のギルガメッシュのフィギュアは非常に珍しいこともあり、高騰する恐れがあります(セイバーも今や高騰しています)。

 

なので、気になる方は一度店頭に飾ってましたらそれを確認し満足いったら購入するのがいいかなと思います。 

 

こちらの記事は、予約開始された際展示されたデコマスになります。

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

 

では今回は以上となります!

⇩ インスタやってますので、よろしければフォローお願いします!⇩

https://www.instagram.com/p/CERR7bJhFjK/

僕が引くタイミングはここではない•••••ここではないんだぁぁぁぁぁぁ!!!(プレゼントBOXに110個ほど石あります)弓アルトリア、弓ジャンヌ、ジャンヌオルタがピックアップされるまでは•••までは••••••!!#FGO#fgo5周年 #アビゲイル

 

 

 

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

 

スポンサーリンク