駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【FGO フィギュア】台座までもレーシング仕様!「グッドスマイルカンパニー」ネロ・クラウディウス レーシングver.フィギュアレビュー【ネロ フィギュア】

スポンサーリンク

 【FGO フィギュア】台座までもレーシング仕様!「グッドスマイルカンパニー」ネロ・クラウディウス レーシングver.フィギュアレビュー【ネロ フィギュア】

 

駄菓子屋氏「感動した!」 台座までレーシング仕様に!

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20200829083109j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20200829083117j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20200829083125j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20200829083134j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20200829083142j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20200829083151j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20200829083159j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20200829083209j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20200829083217j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20200829083225j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20200829083233j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20200829083241j:plain

 

今回もあみあみ秋葉原ラジオ会館店にお邪魔させていただき撮影させていただきました!

展示場所はエスカレーター上がってフロアに着いたら、右に行ってすぐにあります

(※見に行くタイミングにより展示場所が変わる可能性があります)。

 

 

肝心のネロのフィギュアのクオリティーですが、イラストレーターのワダアルコさんの描き下ろしイラストを上手く再現出来ているな~というのが第一印象です。

 

好みの問題ではありますが、「社長絵の方が好きかな~」という方は、ストロンガーさんのネロのフィギュアをおすすめしますが、逆にワダアルコさんの絵が好きという方はこちらの方がいいかもしれませんね~

 

 

少し細かい部分をお話しますと、個人的に胸の各会社のロゴが書いている箇所と台座がエモいな~と感じました。

まず各会社ロゴですが、これはレーシングver.だから印字しても違和感なくでき、他のフィギュアにはないということで差別化できるのが良いなと思いました。

 

タイトルにもなっている台座ですが、これが素晴らしい!

フィギュアの中にはシンプルに仕上げている(それが悪いと言っているのではないです!)ものもありますが、アスファルトのようなゴワゴワ感、ザラザラ感が非常にリアルで、ネロがレース会場に立っているというのが見事に表現できているかと思います。

展示なので触れないですが、実際に触ってみたかったですね~(笑)

 

 

~ネロ・クラウディウス レーシングver. 商品情報~

価格:15,273円

サイズ:25cm

発売日:2021年9月

予約URL:

 あみあみ

www.amiami.jp

 アニメイト

www.animate-onlineshop.jp

 

撮影場所:あみあみ秋葉原ラジオ会館店

 

 

今回は以上となります。

また別の記事でお会いしましょう!!

 

⇩インスタやってます!プリーズ フォロー ミー!!⇩

https://www.instagram.com/p/CD6f3zFB4bl/

観てきました〜いや〜これは単純に日本アニメのクオリティの高さという点でも観ていただきたい作品と改めて思いましたね〜来週あたりもう1度観に行きます😂笑もう1度観に行きますが、これはDVD欲しくなるパターンのやつですね笑#fate#FGO#fateheavensfeel #FateHF

 

 

スポンサーリンク