駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

2019年2月 ワンフェス冬 第3夜~『小林さんちのメイドラゴン』より「エルマ(私服ver.)」が登場!出来が良く欲しいケド・・・~

スポンサーリンク

こんにちわ~

 

ワンフェス企画3回目になります今回は、『小林さんちのメイドラゴン』より、「エルマ」さんです!!

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20190212094846j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190212094850j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190212094853j:plain

うお~~!!

これは欲しい!

 

エルマのフィギュアは確か水着ver.はすでに出ていましたが、今回私服ver.ということでめちゃくちゃ欲しくなりました!

しっぽがどうなっているか気になりますね。

クリアパーツを使用している感はないですが・・・

 

 

気になる点が1点、、、

 

 

1万7800円

 

た、たけぇぇ><

せめて1万5000円に納めてほしいかったです><

 

実際飾るとしたら1人では寂しいので「トール」のフィギュアを買う必要があり(個人的に)、そうすると実質3万ちょいかかりますね・・・

 

出来が良さそうですがとりあえずスルーということで・・・(トールのフィギュアも)

 

 

ということで『小林さんちのメイドラゴン』の「エルマ」ちゃんでした~

どうもありがとうございました~

 

スポンサーリンク