駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

2019年2月 ワンフェス冬 第2夜~『この素晴らしい世界に祝福を!』めぐみん、ダクネス、アクア・・・etc.~

スポンサーリンク


お疲れ様ですm(__)m

 

ワンフェスフィギュア紹介第2夜、ということでどんどん画像をアップしていこうと思います!!

※毎度おなじみ「電ホビ」様から画像の方はお借りしております※

 

今回は『この素晴らしい世界に祝福を!』です!

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20190212084531j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190212084535j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190212084538j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190212084542j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190212084545j:plain

ぎゃぁぁぁ!

一番くじまた出るんかい!!

しかもめぐみんフィギュアが2枠!

でも、なかなか私の好きなダクネスのフィギュアが出ないのでやるか否か悩みどころですね。

1万円代のフィギュアはあるんですが、正直プライズ感が強くてとてもではないですが、あれでは購買意欲が・・・

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20190212084456j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190212084502j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190212084448j:plain

と言ってたらダクネス登場!

 

ですが、もう一つのブログを見ていただいている方にはお分かりかと思いますが、私はこのようなセクシー系といいますか露出が多いのはあまり好まないタイプですので、これはスルーですかね。

f:id:dagashiya-kei-chan:20190212084443j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190212084516j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190212084511j:plain

ゆんゆんも出るみたいですね~

ゆんゆんは好きです(笑)

上記した理由で買うことはないですが・・・

f:id:dagashiya-kei-chan:20190212084451j:plain


figmaでダクネスが出るんですね~

騎士の服なのは良いんですが、可動式フィギュアにあまり興味がないのでこれもスルー確定ですね。おしい!

f:id:dagashiya-kei-chan:20190212085743j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190212085747j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190212085750j:plain

アクアのフィギュアですか!

これはだいぶ似ているのではないでしょうか!

 

まぁセクシー枠なのでスルー確定なのですが、何て言えばいいんでしょうかね。

アクアって「萌え」はないキャラと個人的には感じておりますが皆さんはどうでしょうか。

いや、確かにかわいいんですけど、わかりやすく言えば『アホガール』の「花畑よしこ」みたいな「萌え」<「おもしろ」という感じで、下着とかあっくんに見せるシーンとかありますが、私はあっくんと同じような表情になってしまっております(笑)

 

※追記※

めぐみんのフィギュアがもう一体出る見たいです!

こちらです!
f:id:dagashiya-kei-chan:20190218114139j:image


f:id:dagashiya-kei-chan:20190218114209j:image
f:id:dagashiya-kei-chan:20190218114224j:image


f:id:dagashiya-kei-chan:20190218114231j:image

 

ちょっ、、、買うかもです笑

 

 

ということで今回は『この素晴らしい世界に祝福を!』のフィギュア紹介でした!

では次回もよろしくお願いいします!

スポンサーリンク