駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋

あの「駄菓子屋KEIちゃんの龍拳爆発!!」がリニューアルしてここに登場!!


スポンサードリンク

2019年2月 ワンフェス 第11夜~これぞ「爆誕」にふさわしいフィギュア。SSGSSゴジータ(ブルーゴジータ)ついに・・・!!~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

お疲れ様ですm(__)m

 

サムネでこのフィギュアのヤバさがわかってしまったと思います。

 

そうです。

 

 

ギガンティックシリーズ

SSGSSゴジータ(ブルーゴジータ)

 

ついに登場です。

 

まさに「爆誕」にふさわしいキャラですね。

 

では見てみましょう。

 

 


f:id:dagashiya-kei-chan:20190217093254j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190217093305j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190217093308j:plain

画像はこのフィギュアの造型師でもありますHYOさんのツイッターから拝借させていただきました。

 

鋭い目つきとズボンのしわ具合、そして筋肉と・・・

挙げるとキリがないぐらい素晴らしい出来のフィギュアかと思います。

 

ギガンティックシリーズということでその大きさも大きく、このゴジータブルーは約50cmほどはあるのではないかなと思います。

 

画像では価格未定となっておりますが、現在は判明しており、1万2960円となっておりいつも通りの価格という感じになっております。

また、予定では5月発売となっているため、もうそろそろ予約が開始されると思います。

おそらく第1回目の予約分はすぐになくなり、第2、第3予約ぐらいまでいくかと思いますが、いち早くゲットしたい方は第1回目の予約できっちりしたいですね。

 

私は予約開始直後に買うつもりですが、速報としてブログを書くのは今の職業上は厳しいので、今の仕事を辞め・・・っと本音は置いといて、ツイッターの方で確認していただけたらなと思います。

 

では、本日もお付き合いしていただきありがとうございました!

 

P.S.「お付き合い」という単語を最後に使いましたが、バレンタインは特にこれと言ってイベントはありませんでした(笑)