駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

2019年2月 ワンフェス冬 第4夜~『ご注文はうさぎですか?』リゼさん、かっこいいっす!!~

スポンサーリンク

うぉぉぉぉぉ!!

 

と終電で家に帰ったらこのぐらいの勢いでブログを書いているのか否か・・・

今日は終電帰り確定なんです(笑)

(つらいわーやめよう)←心の声

 

さて、今回のワンフェス2019年冬の作品は・・・

 

『ご注文はうさぎですか?』、通称『ごちうさ』のフィギュアです!

私自身まだ5話ほどしか観ていない作品なので、ご紹介するのはちょっとあれな気がしなくもないですが、やっていきます!

※画像は毎度おなじみ「電ホビ」様から拝借させていただいております※

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20190213094851j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190213094904j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190213094907j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190213095820j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190213094924j:plain

お~

このフィギュアの出来はかなり良いんではないのでしょうか!

特にリゼさん!・・・リゼ推しだからということは多少ありますが、男っぽくキリッっとしているところが個人的には魅力的な1つで、このフィギュアでも女の子ではありますが、男っぽさが良い意味で表現されております。

 

今のところ価格は未定となっておりますが、どちらも1万3000円と何となく予想してみました(笑)

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20190213095017j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190213095022j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190213095025j:plain

ラビットハウスも出るんですね~

これですが、最初気づかなかったのですが、入口にチノさんとココアさんがいるんですよね~

遅くなりアクリルスタンドっぽいですが、ラビットハウスを買えば付属品の1つとして付いてくるか否かはわからないです。

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20190213095035j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190213095049j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190213095037j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190213095051j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190213095105j:plain

和服が似合っている印象が個人的にはあります、千夜です。

彩色されていないことに加え、私もあまりこの作品がまだ知れていないので、コメントするのは控えます・・・

発売日は2019年6月となっております。

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20190213095321j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190213095328j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190213095331j:plain

最後はチノさんですね~

カップ?の上に乗っかているという斬新な台座となっていますね~

価格、発売日、ともに未定となっておりますが、1万7000円と予想します(笑)

勘です(笑)

 

何かほしいなというフィギュアはあったでしょうか?

 

ということで今回はこのあたりで失礼します。

スポンサーリンク