駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

2019年2月 ワンフェス 第8夜~『ゴブリンスレイヤー』待望のフィギュア化!しかも複数!!買いますわ~

スポンサーリンク

お疲れ様ですm(__)m

 

今回はご紹介するワンフェスフィギュアですが、

 

 

買います!!!

 

と先に言っておきます!(笑)

2万とか3万ってなりましたらさすがに払えないので無理ですが、一般的な、標準的な値段でいたらまず買います。

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20190215095339j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190215095331j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190215095334j:plain

ということで今回は『ゴブリンスレイヤー』です!!

マンガや小説は読んでいませんが、アニメを観ましてこの作品を知りました。

この作品ストーリーが面白いのは当たり前ですが、それだけではなく女性キャラがかわいい&美しいという、個人的に早くフィギュア化してくれないかな~と思っていた作品でございます。

 

しかも、『ゴブリンスレイヤー』の中での推しはこの「妖精弓手」(エルフちゃん)でもうこれは・・・買うしかないと思いました(笑)

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20190215095345j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190215095352j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190215095357j:plain

こちらは「牛飼娘」ですが、先ほどのエルフよりもこちらの方が造型的には良い気がします。

特にこのズボンのしわ具合が本当にすごく、早く実物で確認したいぐらいです。

こちらは価格等で判断し買うか否かを決めたいと思います。

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20190215101302j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190215101306j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190215101309j:plain

ご、ゴブリンスレイヤーの一番くじですか!?

これは熱いですね~

しかもA賞が「女神官」とは・・・!!

これはくじやるか、フリマサイトで買います!

 

まだ色が塗られていないのであれですが、造型的には悪い印象は特にないですね。

強いて言うなら、鼻が少し出すぎている感じがある、といったぐらいですが、そこの部分に関しては、彩色された際にまたお伝えしようと思います。

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20190215095420j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190215095413j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190215095416j:plain

そして最後は主人公であります「ゴブリンスレイヤー」ですね。

こちらは・・・あの・・・買う予定は今のところないです。

可愛くはないですので(笑)

 

 

ということで今回は『ゴブリンスレイヤー』のフィギュアを見てみましたが、まずエルフ、「女神官」を買うのはほぼ確定で、価格と相談で「牛飼娘」の購入を考えるといった感じにしようと考えております。

 

では今回も見ていただきありがとうございました!!

 

 

 



 

スポンサーリンク