駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋

あの「駄菓子屋KEIちゃんの龍拳爆発!!」がリニューアルしてここに登場!!


スポンサードリンク

絶対流行る!!!『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』1巻買って来ました(ネタバレなし)。これはアニメ化されます!!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

どうも!

駄菓子屋KEIちゃん(@KEI_DBG)です。

 

 

今回は私がおすすめする・・・と言いますか、1話を見た瞬間ハマってしまった作品をご紹介します。

 

『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20190524183019j:plain

という作品です。

 

原作は小説でしめさば先生(しめさば (@shimesaba_novel) | Twitter)が書き、漫画は足立いまる先生(足立いまる🐰コミックス5/25発売! (@adachi_imaru) | Twitter)が担当しております。

また、キャラクター原案はぶーた先生が担当しております。

 

 

ストーリーに関しては私の言葉ですとネタバレになってしまいますので、単行本の裏に書いてあります文を引用させていただきます。

 

 サラリーマンの吉田はヤケ酒した帰り道、路上に座り込む女子高校生と出会う。

そして始まったJK・沙優(さゆ)との同居生活!

 

 

何にハマったのか自分なりに考えましたが、まずそのストーリーですね。単純に(笑)

女子高生を「拾う」とありますが、それは比喩的な表現ではなく本当に「拾い」、拾った主人公の吉田がまた良い人で・・・とこれぐらいにしておきましょう(笑)

 

あとは絵が個人的にはかなりビビっと来まして、1話をお試し読みしたその日のうちに単行本買いに行きました。

なんと言ってもヒロインが可愛い><(笑)

JKの沙優もそうですが、あのキャラもこっちのキャラも・・・(笑)

 

 

ということで1巻全部観ましたが、これは今言っちゃいましょう!!

 

アニメ化されます!!!!!!

(※個人的な意見です)

 

この面白でアニメ化にならないわけがないです!はっきり言いまして。

本当に素晴らしい作品なので今後も単行本のみになってはしまいますが追わせていただきますm(__)m

 

皆様もぜひ読んで見てください!!!

 

 

では、今回はこのあたりで失礼します。