駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

 【ラジオ】お知らせ~インスタでラジオ番組始めました~

スポンサーリンク

 【ラジオ】お知らせ~インスタでラジオ番組始めました~

 

タイトル通りですが、インスタでラジオ番組の配信始めました~

 

 

詳細は下にまとめてみました~

 

 

・番組名:マスターKEIちゃんのエモーショナルラジオ

・内容:フィギュア、秋葉原、遊戯王などについて

・日時:毎週火曜日 深夜12時ごろ(ファイルの重さでアップ時間が前後してしまう可能

    性があります)

・時間:13分間の放送

・その他:お便り、「こういうことについて話して」などありましたら、インスタ、

     TwitterのDMにて承ります。

 

https://www.instagram.com/p/B-mrhnnBKC0/

駄菓子屋KEIちゃん on Instagram: “ここまでカッコイイと美少女フィギュアを持っている(集めている)男性=気持ちが悪いというのは少し薄らぐのでは?笑 しかもこれ、ケースに入れたまま撮ってるという、さすがジャンヌ(オルタ)さん。…”

 

中の人の声はイケボとはかけ離れているけど、よろしくお願いします!

スポンサーリンク