駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【ポケカ高騰】急に高騰きたぁぁぁ!「ナツメの暗示」20万円にも到達か【ポケモンカード】

スポンサーリンク

【ポケカ高騰】急に高騰きたぁぁぁ!「ナツメの暗示」20万円にも到達か【ポケモンカード】

6月8日18時以降から急激に「買い」が入ったPSA10の「ナツメの暗示」

 

どうも、駄菓子屋KEIちゃんです。

緊急でブログを更新しております。

 

というのも初代ポケモン世代にはたまらないあのカードがさらに高騰しているからです!

 

そのカードとは・・・(タイトルで分かるわ!)

 

 

ナツメの暗示

 

 

です!!

 

 

実際にメルカリで見てみますと、

最高値で約18万円で購入されていることがわかります。

 

確かにPSA10の枚数はそう多くはないですし、僕も落選しまくっている「ポケモンカード151」の影響もあり高騰する要因はかなりありましたが、ここに来て再高騰とは思いもいなかったですね。

 

・・・

発売まで約1週間、今買われたということはナツメのSARが来る、ということですかね?

リーク情報が流れてきて今急いで買ったとか・・・?

 

 

なんて妄想は置いておいて、

相場が1万5000円程度の時にPSA10を取れそうな美品を秋葉原で買い漁ったので(とは言っても2枚だけ)、私もいつかPSA鑑定に出そうかなーと思います^^

 

 

ということで、ド深夜の更新ではありましたが、最後まで見てくださってありがとうございます。

他のポケモンカードの記事も見て頂けると幸いですm(__)m

 

あざしたー

 

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

スポンサーリンク