駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【ゴーストフロムザパスト2】これで最後のディスプレイ!?出てくれゴーストレア!「Ghosts From the Past(ゴーストフロムザパスト)」を開封してみた④

スポンサーリンク

海外のあの引きの良さはいったい何だ・・・?

みなさん、こんばんはー

駄菓子屋KEIちゃんです。

 

「ゴーストフロムザパスト2」

 

これまでの引きは・・・・・悪くはないですが、ガールのゴーストとかガールとかガールとか青眼の白龍とか欲しいですね・・・><

 

 

テンションが低いですが、4ディスプレイ目、引いていきたいと思います・・・!

 

4ディスプレイ目

 

 

・・・・

 

あ、ゴーストレア埋もれてたかな!

 

・・・

 

 

ゴソゴソ(探している)

 

 

 

・・・ということで、4ディスプレイ目は、いや「も」ゴーストレアなしでした・・・。

 

1ディスプレイもそこまでお安いわけではないので、この爆死は正直痛いです・・・

 

ガールのホロは・・・・・・

 

もうシングルで買います(´;ω;`)

 

 

もう俺は戦わん・・・

 

ということで全4回でお送りさせていただきました「Ghosts From the Past(ゴーストフロムザパスト)」の開封はこれにて終了になります。

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

 

改めてガールのホロはシングルで買いたいと思いますが、特にブログにアップしたりする予定はないです。。。

ないですが、私の心の傷を少しでも癒してくださると幸いです。。。

 

他の遊戯王の記事はこちらになりますので、いっぱい見てもらえると少し心が癒されるかと思いますw⇩

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

 

スポンサーリンク