駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【ゴーストフロムザパスト2】ブラックマジシャンガールのゴーストレアが欲しすぎて。「Ghosts From the Past(ゴーストフロムザパスト)」を開封してみた③

スポンサーリンク

ガールのゴーストレアが出てくれる気がしない件について

みなさん、こんばんはー

駄菓子屋KEIちゃんです。

 

今回も「Ghosts From the Past(ゴーストフロムザパスト)」を開封していきます。

あと少し開封していきますが、もしガールが出なかったらシングル買いしたいと思います・・・w

 

 

3ディスプレイ目

1、2ディスプレイとは別の店舗で購入したものになりますが、その選択が吉と出るか・・・

 

では参りましょう!

 

「Ghosts From the Past(ゴーストフロムザパスト)」3ディスプレイ目の開封結果

日本版ではお高く新規テーマのスプライトと相性の良い「セイントレア」が当たったのはシンプルに嬉しいですが、今回もゴーストレアが無いという結果に・・・

 

1ディスプレイ目に続き、ファリスが当たったので別の型のヒーローデッキを作ることができますが、なるべくなら可愛いテーマデッキを作りたいと思っちゃうのでやっぱりこの結果はうーんという感じですね。。

 

海外の動画を観てますとそこそこの確率でガールを当てている人を見ましたが、僕の所には来てくれないみたいですね・・・(´;ω;`)

 

 

ということで、今回は以上となります。

1ディスプレイ目、2ディスプレイ目の開封結果についてはこちらにありますので合わせて見てもらえると幸いです。

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

他の遊戯王に関する記事はこちらから⇩

www.dagashiya-kei-chan-z.com

スポンサーリンク