駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【ゴーストフロムザパスト2】ブラックマジシャンガールのホロを当てる!「Ghosts From the Past(ゴーストフロムザパスト)」を開封してみた①

スポンサーリンク

話題の「Ghosts From the Past(ゴーストフロムザパスト)」を開封して、ゴーストレアを狙ってみた

みなさん、こんばんはー

駄菓子屋KEIちゃんです。

 

今回は海外でめちゃくちゃ話題になっております「Ghosts From the Past(ゴーストフロムザパスト)」のBOXが届きましたので、開封していきたいと思います!

 

一気に紹介すると長くなってしまうので複数回に分けて開封していきたいと思います。

 

さて、今回紹介する「Ghosts From the Past(ゴーストフロムザパスト)」というBOXですが、これがヤバいんですよねw

 

何がヤバいかと言いますと、

・ブラックマジシャンガール

・青眼の白龍

・真紅眼の黒竜

 

などのホロが当たるBOXとなっております。

ガールのホロとなると日本ではかなりの値段でとても手が出せませんが、これなら狙えるため今回は奮発して結構な量を買って来ましたw

 

海外の開封結果を見ましたが、1カートン(10ディスプレイ)で0~6枚ほどのホロが当たってましたので、前回の第1弾よりもかなり期待値の高いものとなっており、狙える確率かと思います。

 

 

ではでは・・・

 

ガールホロが1番欲しく次に青眼ホロといった感じではありますが、とにかくホロが出るまでは引いていきたいと思います。

Ghosts From the Past(ゴーストフロムザパスト)とポプ子

 

・・・

 

 

開封スタート!

 

1ディスプレイ目

箱とパック

急にガールのホロが出るかもなのでゴム手袋とスリーブを準備し、いざ開封へ・・・

 

 

ファリスやハリファイバーは嬉しいですが、今回の狙いはホロ(ゴーストレア

一択なんですよねー

 

まぁファリスは今となってはめちゃくちゃ高いカードになってしまったので、今後別の型のヒーローデッキを作る時に使いたいと思います(作る予定はないですが)。

 

 

どんどん剥いていきます。

 

・・・

 

 

ホロきたぁぁぁぁ!!!!

 

何が当たったかは最後に紹介したいと思います(引っ張るために)。

青眼のパックから出たので、このガールのパックは未開封で取っておきたいと思いますw

 

 

ということで、ここで1ディスプレイが終了・・・

 

 

ホロの内容によっては大勝利ですが、結果は・・・

 

 

 

 




青眼の究極竜!!!

 

 

嬉しいけど・・・・どうせならガールとまでは言わなくても青眼の白龍だったらパックとも被ってますし完璧だったのに・・・><

 

あと写真で伝わるかはわかりませんが、状態もちょっとよろしくなく、黒い黒点が顔周りに付いちゃってますね・・・

 

 

うーん・・・

 

 

 

このままでは終われない!

追加で1ディスプレイ開けるぞぉぉぉぉ!!!!

 

ということで追加で開けますのでそちらの記事も見てもらえたらと思います。

『遊戯王』の記事はこちらにありますので合わせて見てもらえると幸いです⇩

www.dagashiya-kei-chan-z.com

スポンサーリンク