駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【ゴーストフロムザパスト2】2枚目のゴーストレアを当てるために!「Ghosts From the Past(ゴーストフロムザパスト)」を開封してみた②

スポンサーリンク

駄菓子屋氏「次こそはガールのホロを当てる」

みなさん、こんばんはー

駄菓子屋KEIちゃんです。

 

 

前回「Ghosts From the Past(ゴーストフロムザパスト)」を開封しましてまさかのあのゴーストレアが出るとは・・・

でもまだまだ満足していないので、今回も1ディスプレイ開封していきたいと思います。

前回の開封はこちらにアップしてますので、こちらも合わせて見てもらえたらと思います(記事最後にもURL載せてます)⇩

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

2ディスプレイ目

「Ghosts From the Past(ゴーストフロムザパスト)」2ディスプレイ目

今回もふいにホロが出てくれるかもなのでゴム手袋を使用しております。

 

 

 

撮り高も少なくあっけない結果で終了・・・w

 

この中で個人的当たりをピックアップしてみました。

「少なっw」と思われるかもですが、個人的にはこの辺りがマシなカードかなと思いました。

ハリファイバーは大会には出ず仲間内でデュエルしかやらない身なので、必要になったらこちらを使っていきたいと思います。

 

・・・

 

 

はいということで、あっけなく2ディスプレイが終了しましたw

まぁ2BOX中1BOXなら確率的には良い方かなーと思います。

 

ということで今回は以上となります。

他の『遊戯王』の記事はこちらにありますので合わせてチェックのほどよろしくお願いいたします⇩

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

 

スポンサーリンク