駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【SECRET SHINY BOX】遂に発売!「SECRET SHINY BOX(シークレットシャイニーボックス)」を全種類揃えるまで開封してみた!【遊戯王】

スポンサーリンク

【SECRET SHINY BOX】遂に発売!「SECRET SHINY BOX(シークレットシャイニーボックス)」を全種類揃えるまで開封してみた!【遊戯王】

f:id:dagashiya-kei-chan:20211226182356j:plain

「魔妖」、「ウィッチクラフト」、「閃刀姫」3種類のデッキを作るため、まんべんなく欲しい!!

みなさん、こんばんは~

駄菓子屋KEIちゃんです。

 

今回は年末BOXである「SECRET SHINY BOX(シークレットシャイニーボックス)」をゲットしてきましたので開封していきます!

 

今回、「魔妖」、「ウィッチクラフト」、「閃刀姫」の3種類のテーマが入っておりますが、嬉しいことに入手できた数もそこそこあることからすべてのデッキを作りたいと思います!

 

なので、なんとかまんべんなく出てもらえればシングル買いする必要はないので、そうなってもらえたらな~なんて思いながら開封していきました!

 

結構開けましたので「SECRET SHINY BOX(シークレットシャイニーボックス)」の封入率の参考にもしてもらえたらと思います!

 

 

「SECRET SHINY BOX(シークレットシャイニーボックス)」1~3BOX目

f:id:dagashiya-kei-chan:20211226182450j:plain

当日販売があるお店に行きまして現地で3BOX開封しましたが、綺麗に分かれました!w

 

これは嬉しいですね!

まぁもちろん、これだけでデッキパーツ分は足りないので、4BOX以降もバランスよく出て欲しいところ・・・。

 

あ、ちなみにスリーブは上から、全員集合、カガリ、サポタージュでした!

 

「SECRET SHINY BOX(シークレットシャイニーボックス)」4BOX目

f:id:dagashiya-kei-chan:20211226182712j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20211226182721j:plain

今回一番お高いテーマである「閃刀姫」が出ました!

可愛いですし強いですし、これはいくつ出てもいいですね!

 

合計4BOX欲しいなとか思ったり思わなかったり・・・w

 

「SECRET SHINY BOX(シークレットシャイニーボックス)」5BOX目

f:id:dagashiya-kei-chan:20211226183039j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20211226183215j:plain

またしても「閃刀姫」!!

OKOK!これで3BOX目の「閃刀姫」です!

あと1BOXや・・・!

 

「SECRET SHINY BOX(シークレットシャイニーボックス)」6BOX目

f:id:dagashiya-kei-chan:20211226183351j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20211226183403j:plain

6BOX目は「ウィッチクラフト」!

スリーブは欲しかったデモンストレーション!

 

サポタージュのイラストとめちゃくちゃ迷いましたが、このスリーブで「ウィッチクラフト」デッキを作りたいと思います!

 

合計6BOX開封してあとは「魔妖」の雪女のスリーブが来ればフルコンプ・・・

 

「SECRET SHINY BOX(シークレットシャイニーボックス)」7BOX目

f:id:dagashiya-kei-chan:20211226183754j:plain

全種コンプできるか怪しいので3BOX追加で開けていきます(もし揃ったら未開封で取っておきます)

※転売ヤーから購入したのではございません。あんな人達からは絶対に買いませんのでご安心ください※

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20211226183805j:plain

「魔妖」!?

 

さてスリーブは・・・

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20211226183816j:plain

雪女キタァァァァァァ!!!

 

これで「SECRET SHINY BOX(シークレットシャイニーボックス)」フルコンプ達成しました!

 

ということで、合計7BOXでスリーブをフルコンプできましたが、上手くばらけてくれて良かったですね~w

シングルで買うとなると1つ2000円ぐらいになりますし・・・

 

 

余った2BOXは開けずにあまり買えなかった友人にお正月プレゼントとしてお譲りしたいと思います!

 

まとめ 結果的にはバランスの良い結果に!だけど・・・

ということで今回は12月25日に販売されました「SECRET SHINY BOX(シークレットシャイニーボックス)」を全種類揃えるということをさせていただきましたが、発売日当日、友人も何BOXか開けましたが、「閃刀姫」セットは渋いなーという印象がありました。

 

確かに今回の結果のみでいうのであればそうは見えないのですが、友人の結果から体感的には若干当たりにくい?なんて感じましたねー。

 

皆さんの結果はどうだったでしょうか?

もし購入した方がいましたらコメント、各SNSで教えてもらえたらと思います!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 駄菓子屋KEIちゃん (@dagashiya_kei)

では今回は以上に・・・

 

っと!改めて告知!

今回の「SECRET SHINY BOX(シークレットシャイニーボックス)」に収録された3テーマですが、すべてデッキを作りますのでそちらも見てもらえますと嬉しいです!

※3テーマともファンデッキ構成となります

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

 

ではさらばだー!

 

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

 

 

 

 

スポンサーリンク